• ベストアンサー

のだめカンタービレに出てる人・・・

ドラマののだめカンタービレのフルート奏者の役で出ている女優さんの名前を教えてください。どこかで見た覚えはあるんですけどちっと気になっているので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao_ta
  • ベストアンサー率45% (40/87)
回答No.3

桜井千寿さんだと思いますが、以前みたことがあるというのは、電車男(ドラマ版)ではないですか? (彼女はネット住人の一人でした) このドラマ、スタッフが電車男と共通のようで、電車男でネット住人だった役者さんもSオケorR☆Sオケの メンバーで複数出演しています。

shibako
質問者

お礼

ありがとうございます!たぶん電車男で見て気になっていたような気がしてきました。これですっきりしました☆

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。 桜井千寿さんかもしれません。↓ http://www.bestbrain.jp/artist/sakurai/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E5%8D%83%E5%AF%BF
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 松岡璃奈子さんでしょうか?↓ http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/matsuoka_rinako/index.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%A0%E3%82%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%AC_(%E3%83%8

関連するQ&A

  • ドラマ「のだめカンタービレ」の清良役

    ドラマ「のだめカンタービレ」を見ていると、P&GのパンテーンのCMが流れるのですが、そこに出てくるモデルさんが、ドラマの清良役の女優さんとそっくりなのですが、同一人物なのでしょうか? もしそうだとすると、キャスティングにスポンサーの意向が反映されたということなのでしょうか? どなたかこの辺りの諸事情に詳しい方いらっしゃったら教えてください。

  • のだめカンタービレ

     ドラマの中で、シュトレーゼマンの秘書でドイツ語ぺらぺらの金髪の日本人女性の役をしていた女優のお名前をどなたかお教えください。

  • のだめカンタービレで流れてた曲を教えてください><

    のだめカンタービレのドラマの再放送がやってますが、第三話で流れていた曲なんですけど。 マイストロ役をしている竹中直人さんと千秋先輩役をしている玉置宏さんがオケの練習で2人が争っていた時の曲を教えてほしいです><

  • のだめカンタービレ

    「のだめカンタービレ」の8巻までで、ドラマ版ではあまり描かれてなかった場面が多い巻を教えて下さい。

  • のだめカンタービレ!!

    ドラマ「のだめカンタービレ」第1回が終わった所で、なかなか期待できそうだと思ってるところなんですが、2つ気になったことがあるので原作読んだことある人に質問です。 1、この話は恋愛系なんでしょうか?それとも別のタイプなんでしょうか? 2、今後、のだめと千秋は恋に落ちる関係になるんでしょうか?

  • のだめカンタービレの曲

    今日から始まったドラマ「のだめカンタービレ」ですが、 第1話オープニングでオーケストラが演奏していた曲名が気になってしょうがないです。 どなたか教えてください!

  • のだめカンタービレ 好きなのはどっち?

    のだめカンタービレ (1)ドラマとアニメどちらが好きですか? (2)それは何故ですか? (1)私はアニメ (2)漫画原作のドラマなんざ問題外だから 因みに私は漫画は読んでません まぁ漫画にはアニメに無いシーンがあるとは思うけど アニメで満足!

  • のだめカンタービレ のだめの服について・・・

    ドラマのだめカンタービレの、上野樹里さんの着ている服がどこのなのか知っているかた教えてください!!

  • のだめカンタービレ☆

    のだめカンタービレの、ドラマにはまりました!! そのドラマの中で、千秋先輩が、Aオケで、ピアノ演奏したラフマニノフが特に大好きなんですが、のだめの、サントラ関係などで、その曲 が、入っているCDはあるのでしょうか? (オーケストラの中にピアノが入ってるバージョン??) あのシーンと、玉木くんと、曲が最高で、忘れられません。 宜しくお願いします!!

  • のだめカンタービレ

    クラシックは素人ですがクラシック音楽は好きな私にとって「のだめカンタービレ」はとても面白いのですが、 音大生とか、比較的本格的に楽器をやってらっしゃる方にとって、あのドラマ(またはマンガ)はどのように思えるのでしょう? ご参考までに教えてください。