• ベストアンサー

のだめカンタービレ!!

ドラマ「のだめカンタービレ」第1回が終わった所で、なかなか期待できそうだと思ってるところなんですが、2つ気になったことがあるので原作読んだことある人に質問です。 1、この話は恋愛系なんでしょうか?それとも別のタイプなんでしょうか? 2、今後、のだめと千秋は恋に落ちる関係になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aji1828
回答No.2

1:一番の芯は千秋とのだめ、という、全く正反対の「天才」の成長です。 その周りを、コメディと、のだめの変態具合がコーティングしている、というか。 決して恋愛系ではありませんが、のだめの千秋に対する発情(笑)は、益々パワーアップしていくはずです。 2:最後の読者プレゼントの時に気になったのですが、「日本編9巻まで」をプレゼント、とのことだったので、日本編で、ドラマは終了してしまうのかも知れませんね。日本編では、仲間意識の方が強いかな? 日本編以降で、千秋とのだめは恋、というものを意識し始める感じです。 ドラマで、この辺のことをどうまとめるか、とても楽しみにしています。

takatou1
質問者

お礼

ドラマは日本編で終わるということは漫画はさらに続きがあるんですか!!すごいですねー。わかり易い回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

1.音大生のドタバタ成長コメディですかね。恋愛の要素もありますが作品の中ではあんまり重要とされてないとおもいます。 2.恋に落ちます。落ちるというか千秋にとっては変態の森(のだめ)に足を踏み入れてしまった・・・というかんじです。

takatou1
質問者

お礼

ドタバタ成長コメディですか!!うれしいです。最近月9は恋愛モンばかりでつまらねーと思ってたとこなんですよね・・。後、2人がどんな風に恋に落ちるか楽しみです!早い回答ありがとうございました。