• ベストアンサー

CITY OF GODで・・

こんにちは。いつもお世話になっております。 映画CITY OF GODで気になって探している曲があります。 ベネの送別会のシーンで、ベネがブスカペにカメラを渡そうとするところでかかっている曲なのですが、誰のなんという曲かお分かりになる方いらっしゃいますか?? なんか、はじめのところが中華っぽく(?)始まる曲なのですが・・ もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Carl Douglasの「Kung Fu Fighting」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=325029
motown0116
質問者

お礼

早速のご回答どうもありがとうございました。 探していたのはこれです!! 本当にどうもありがとうございました。 とってもいい曲ですよね♪