• 締切済み

アイボーグ・・・。

アイボーグ使ってみた人。あれ、二重になるのは一時的ですか?

みんなの回答

回答No.2

あれは、辞めといた方がいいです!買いましたが、市販の1000円程度で買えるアイプチの方が断然良かったです(-_-メ;)返金制度もありますが、全額は返して貰えず本当に捨て金になりました。ちなみにお勧めアイプチはオペラです。個人的に気に入ってます(^O^)高いからと言っていいものとは限らないもんですね・・通販にはくれぐれも要注意!!ある意味勉強になりました(ノ_・。)

• m_a_k_i
回答No.1

一時的になるのですがのりが接着剤のようで固まり、ぱりぱりしてきます。 永久的にもなりませんでした。その上頼んでも無いのに毎月かわされそうになりました。悪徳ではないのですが