OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

二重まぶたにするグッズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161949
  • 閲覧数175
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (20/704)

一時的に二重まぶたにできるグッズ知ってる方教えてください あまりひきつらなくて 男性でも使えるような物を
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (19/50)

「MEZAIK(メザイク)」がオススメですよ。
普通のアイプチと違い糸みたいなもの(ファイバー)を
まぶたの上に貼り付けるんですが
引きつらないのでまぶたを閉じてもあまり目立ちません。
1200円で売っていますが結構人気があるので品切れ気味かも・・・
ちょっと貼り付けるのが難しいですが、他のアイプチよりは試す価値ありかもです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

一般的に「アイプチ」とよばれるものですよね?
ドラッグストアあたりで¥1000程度で売っていますよ。
ものとしては、液体ののりのようなものをまぶたにつけ、付属のスティックでグッと押し込むと、のりが乾いて二重になる、というような原理です。
ただ多少のひきつりはあります(のりのようなものですから。)
これは男性用も女性用もないと思うので、男性の方でも使って大丈夫だと思います。

ただ、きれいな二重をつくるのは、慣れだと思うので、試しに買ってみて少し練習した方がいいと思います。
今はアイプチもいろいろ出ているようなので、自分の好みのものをみつけてください。

後は雑誌の広告などでみたのですが、ペン状になっているおなじようなものがあるそうです。
プロのメイクさんさえ気づかないほど自然だ、とかいてありました。
実際はどうかわかりませんが・・・。
確か¥10000くらいだったと思います。
一般的なものの10倍の値段ですが、濡れたりしても落ちない、みたいにかいてありました。