• ベストアンサー

一目均衡表が見れるサイトやFX業者を教えてください

雲がハッキリ確認できる一目均衡表が参照できるサイトやFX業者がありましたら教えてください。 理想は外為どっとコムやInfoseekの一目均衡表ですが、残念なことに円通過ペアとユーロドルしかみることができないので、20通貨ペア程度みれるところを探しています。さらにRSIも同時に表示されるとベストです。 FX業者で口座開設が必要であれば口座開設するつもりなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GAI2006
回答No.3

♯2です。 ワタシはチャートの形を見て判断するので、チャート上で発注できるのが気に入ってます。 ただシステムが弱いというのは、以前から言われています。 トラブルといえば、1度アメリカで停電事故があってサーバーがダウンして発注できなかったことがありました。 デモトレード中での出来事だったので実害はなかったですが・・・

suzume_san
質問者

お礼

ありがとうございました。年明け早々にFXA証券で口座開設する予定です。

その他の回答 (2)

• GAI2006
回答No.2

ワタシはFXA証券を利用してます 一目・RSIもすべての通貨ペアで見られます ただ、専用ソフトをインストールしないといけないので めんどうかなぁと思いますが・・・

参考URL:
https://c10yodgo.securesites.net/fxa03/fxasec_live/opendemo.shtml
suzume_san
質問者

お礼

ありがとうございます。FXA証券のチャートと一体化したシステムがすばらしいようですね。ちょっと調べただけでも高い評価をしているサイトやブログがたくさんありました。そのなかでシステムが不安定ということもかなり指摘されていましたが実際にはいかがですか。とにかくマズはデモ取引を申し込んでみようと思います。

noname#132112
noname#132112
回答No.1

くわしくないんですけど 多分ここで使えるんじゃなったかと。 デモでもチャートが使えたと思うんですけど ご確認下さい。 https://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=&DID=service&PID=chart

suzume_san
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ雲が表示されないのと見難いのとで使いにくい感じがします。折角教えて頂いたのに申し訳ございません。