• ベストアンサー

一目均衡表が見れるサイトやFX業者を教えてください

雲がハッキリ確認できる一目均衡表が参照できるサイトやFX業者がありましたら教えてください。 理想は外為どっとコムやInfoseekの一目均衡表ですが、残念なことに円通過ペアとユーロドルしかみることができないので、20通貨ペア程度みれるところを探しています。さらにRSIも同時に表示されるとベストです。 FX業者で口座開設が必要であれば口座開設するつもりなのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GAI2006
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.3

♯2です。 ワタシはチャートの形を見て判断するので、チャート上で発注できるのが気に入ってます。 ただシステムが弱いというのは、以前から言われています。 トラブルといえば、1度アメリカで停電事故があってサーバーがダウンして発注できなかったことがありました。 デモトレード中での出来事だったので実害はなかったですが・・・

suzume_san
質問者

お礼

ありがとうございました。年明け早々にFXA証券で口座開設する予定です。

その他の回答 (2)

  • GAI2006
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.2

ワタシはFXA証券を利用してます 一目・RSIもすべての通貨ペアで見られます ただ、専用ソフトをインストールしないといけないので めんどうかなぁと思いますが・・・

参考URL:
https://c10yodgo.securesites.net/fxa03/fxasec_live/opendemo.shtml
suzume_san
質問者

お礼

ありがとうございます。FXA証券のチャートと一体化したシステムがすばらしいようですね。ちょっと調べただけでも高い評価をしているサイトやブログがたくさんありました。そのなかでシステムが不安定ということもかなり指摘されていましたが実際にはいかがですか。とにかくマズはデモ取引を申し込んでみようと思います。

noname#132112
noname#132112
回答No.1

くわしくないんですけど 多分ここで使えるんじゃなったかと。 デモでもチャートが使えたと思うんですけど ご確認下さい。 https://www.fxcm.co.jp/index.php?CID=&DID=service&PID=chart

suzume_san
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ雲が表示されないのと見難いのとで使いにくい感じがします。折角教えて頂いたのに申し訳ございません。

関連するQ&A

  • FXの一目均衡表の雲の先

    FXでマネーパートナーズのハイパースピードのチャートを使っています。 日足の一目均衡法の雲は、直先くらいしか見えませんが、 日足の何日も先の雲を見るということは、 可能でしょうか? 設定とかで、できませんかね? また、日足の何日も先の一目均衡表の雲が見れるチャートなどが ございましたら、是非教えてくさい。 どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 一目均衡表について

    私はFXを始めて半年程度なのですが 最近いろいろ勉強をした結果 一目均衡表のよさが自分なりにではありますが、 分かってきたように思います。 教科書的なシグナルを一つ挙げれば、 日々線が雲の上限線を越えてきたら買い圧力が強まる というのがありますよね。 http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/ 上のHPで豪ドル円の日足チャートで一目均衡表を見ると 昨日の終値がちょうど雲の上限を超えていて いわゆる雲抜けであると思われます。 私は教科書どおり?今朝89円ほどで買い注文を入れたのですが 先ほど家に帰って豪ドル円のチャートを見てみると なんと!下落しているではありませんか!! 日足のストキャスティクスもかなり高めなので 本格的な下落があるのかもしれないとびびりまくり、 先ほど焦って早々と手仕舞いをしてしまいました。 そこで質問なのですが、 今日の豪ドル円の下落は一時的なもので、 一目均衡表の雲ぬけがあるために これから上昇すると判断するのが テクニカル的にはやっぱり正しい見方なのですよね? 現時点での日足ローソク足は下ひげが長いので 買い圧力が強いとは思うのですが、ストキャスは高いし BBの+2レンジが89.2あたりにあるし… でも、仮にそうじゃないとすると、私は一目均衡表の見方が 分からなくなってしまいそうです…

  • 一目均衡表

    また、初歩的な質問で恐縮ですが、一目均衡表について、お伺いしたいと思います。 テクニカル指標はみんなそれぞれの意味(とある意味で人間の心理など)があると思いますが、一目均衡表だけはどうしてもよくわからないのです。 例えば、雲って何を意味するとか。なぜ雲が抵抗ないし支持ラインになるとか。 ご存知の方お手数ですが、宜しくお願いします

  • 一目均衡表

    一目均衡表はFXや日経225等の時間足でも有効に使えますか?

  • バーチャルでの一目均衡表

    今バーチャルでFXをしているのですが、一目均衡表などが一日前の数値でのグラフしか見ることができません。 今現在での一目均衡表をみることができるバーチャル取引のできる所どなたか知りませんか?

  • 買い時と売り時を雲として見る一目均衡表チャートはど

    買い時と売り時を雲として見る一目均衡表チャートはどこで見れますか? 一目均衡表チャートが見れるWebサイトを教えてください。

  • FXについて

    FXでユーロドルの通貨ペアで1999年から4本値の日足データを表計算ソフトエクセルに直接移せるサイトやFX会社でとれるところをわかるひとはいますか?てで入力は時間がかかるのですぐ移せる形式でコピーとかCSVだとおもいますが

  • 1000通貨でIFO

    マネーパートナーズと外為どっとコムでFX口座を開設したのですが、両方とも1000通貨でIFO注文はできるでしょうか。 詳しい方お願いします。

  • FX初心者としての口座の選び方について

    またFXの件で質問です。 これからFXを始める為の準備をしてますが、まずどこで口座を開くかを決めなければなりません。 色々とFX関連の質問を読んだり、FX比較サイトを調べたりしてます。 今の所以下の3社を検討してます。 (1)サイバーエージェントFX(外貨ex) 1000通貨トレードOKで手数料無料だが通貨ペアが10ペア。 (2)外為ドットコム:ネクスト、ステージ両方 初心者にお奨め、サービス良し、信頼度も高いがネクストは手数料が高め (3)ひまわり証券:マージンFX 1万通貨からスタートで、通貨ペアが22ペアあるのが魅力でスワップも高め 私は、手数料削減や初心者として1000通貨トレードができる環境、そして買い時の通貨が少ない事態などを考えて通貨ペアの数も多さも考慮に入れて(1)、(3)の2口座を作る事を考えてますが、初心者として始めて口座を作る際の口座の選び方についてアドバイスがございましたらご回答宜しくお願いします。

  • デモトレードができる、おすすめのFX会社

    はじめまして、 外為どっとこむ・デモトレードのチャートを利用していたんですが、 アプリが安定して起動せずもっと他にいいところはないかなと思い 質問させてもらいました。 自分がチャートに欲しい要素なんですが、 1、テクニカル(移動平均線・ボリンジャー・MACD・一目均衡表・RSI)が表示できる 2、チャートにラインを引ける 3、月足まで表示できる 4、口座開設しなくても利用できる こんな都合のいい内容のデモ版があればと思っています。(最悪開設しようと思いますが・・・) ここいいんじゃない?とかありましたら教えてください よろしくお願いします。