GAI2006のプロフィール

@GAI2006 GAI2006
ありがとう数25
質問数1
回答数43
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/10
  • たちくらみ

    風呂から出るときにいつも立ちくらみが起こります。 シャワーではなんともありませんが、風呂桶に浸かることで出た際に立ちくらみが起きます。 体を洗う時間を除いては、風呂に入っている時間は10分程度です。 今日は長めに入っていたのですが、風呂から出たとき目の前が真っ暗になり、 床に倒れ込んでしまいました。すぐに意識は戻りましたが、 風呂から出て戸を開け脱衣所にでるまでの記憶がありません やはりこれはただのぼせているだけなんでしょうか

  • 納豆

    小さいころから母に「納豆を食べなさい」と言われながら未だに好きではありません。今年は2パック食べました(計6個)が、後が続きません。最近、1パック買いましたが、手がつけられません。 納豆は好きですか?嫌いですか? よければ出身地もお願いします。私は福岡です。

    • ベストアンサー
    • noname#33272
    • アンケート
    • 回答数16
  • 失業認定中の求職活動について

    認定日から認定日までの間に、2回以上の求職活動の実績が必要と言う事で、ハローワークに行ってパソコンの閲覧をするだけでは求職活動とみなされないようなんですが、職業相談ということで、担当の方とお話をする時はどんな感じなんでしょうか? 雇用保険の手続きをとってきましたが、実際に働き始めるのは幼児がいることもあり、雇用保険をもらい終わった春頃でいいかなと思っています。それまでに求職活動と言う事で職業相談を最低でも7回はしないといけなくなると思うんですが、小さい事が気になったりして面接申し込みを希望しなかったりすると認定されなかったりするんでしょうか?

  • FX 通貨ペア

     素人です。いままで、FXで、私の場合、円がらみ(スワップねらい)しかやったことがないのですが、たとえば、ポンド売りドル買いでも考え方はいっしょでいいのですよね。いったん、円からドルに直してとか(直さなくいいのか?)うーん、円じゃないとなんかわけが分からなくなってしまうのですが、、、なにか、注意点とかあればご教授いただければと思います。 つまらない質問で恐れ入ります。

  • 労働時間

    派遣って基本的にフルタイム、週5日の仕事しかないんですか? 主婦業の合間に小遣い稼ぎを兼ねて 仕事をしたいと思っているんですが。