結婚を約束し,遠距離恋愛になる私たち☆記念になるクリスマスプレゼントは?(×指輪)

このQ&Aのポイント
  • 結婚を約束した27歳女性と28歳男性のカップルが遠距離恋愛になることが決まったため、クリスマスプレゼントを考えています。
  • 彼とは指輪を持っているため、今回は指輪ではなく他の記念になるものを購入したいと考えています。
  • 金額は2〜4万円で、できれば3万円以内で抑えたいです。アドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚を約束し,遠距離恋愛になる私たち☆記念になるクリスマスプレゼントは?(×指輪)

結婚を約束しましたが,しばらく北海道と東京の遠距離になることが決まりました, 27歳女・28歳男のカップルです.(私は女です) 結婚の約束をしたとはいっても,お互いの両親はしっていますが, きちんとした挨拶などをしているわけではありません. 今年のクリスマスは,お互いに記念?やしばらく離れてしまうため絆(?いいすぎですね) になるようなものを,お互いに買えればいいと思っています. (思い出などではなく,物がいいと考えています) ペアリングは持っていますので,今回は指輪はなしかなあ・・・と考えています. 彼は,指輪は私と会っている時のみし,普段はしていません.アクセサリーや,時計はしません. また,携帯ストラップはころころとご当地ものなどに変えていたいタイプです. 私は,指輪も時計もする女の子で,ファションはcancamやoggi系です. プレゼントの金額は1人あたり,2~4万(できれば3万以内に押さえたい)と考えています. 正直何がいいのか,悩んでいます.ストラップかなあ・・と思ったりもしますが, 彼氏が喜ばなさそうですし・・・. こんな私たちにふさわしい,クリスマスプレゼントについて,何かアドバイス頂ければ幸いです.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyamboi
回答No.1

結婚されるなら、記念の品にお金を使うのも微妙でしょう。 WEBカメラなんてどうですか?IP電話引いて、お互いの部屋 繋いだら離れていても寂しくないですよ。

ronronronron
質問者

お礼

ありがとうございました.