• ベストアンサー

友人の対応について

yuumix18の回答

• yuumix18
回答No.3

まず自分に非がある行動・言動をしてないか考えてみてください。 もしないのでしたら、 そして本当に友達でいたい。って思うなら、 彼の気持ちに流されづ、優しくいつものように接するだけです!! きっと彼も罪悪感が出てきて心開くようになると思います。 もし彼の気持ちに流されてないんだったらごめんなさい。 それか呼び出してきっちり話しあうしかないです。 2人になれば確実に素直に話してくれると思います。

rokumanexe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  少し仲が接近しすぎてしまったと点で後悔しています。しかし、相手だって僕自身に非のある言動をしています。だから、僕が一方的に悪いのかと聞かれても自信を持って「NO」と言えます。  でも、かなり彼の気持ちに流されてるところは否めません。彼の出す雰囲気に怯えて何もできず固まってしまっているのです。それでは、いけませんね。がんばっていきます。ありがとうございました。