• 締切済み

新幹線の領収書について

東京~大阪間を新幹線で移動する場合、領収書を東京~名古屋でもらうことってできるんでしょうか?

みんなの回答

• denji-05
回答No.2

確かに無理ですが、 自由席で買うのでしょうか? 私だったら、 窓口で買わずに自販機で購入しますね。 東京~名古屋までを購入して、そこで「領収書」発行ボタンを押します。 そして、名古屋から大阪までを乗り越し精算します。 それだったらよいのではないでしょうか?

• nrb
回答No.1

無理ですね・・・・・ それに値段が違いますので、見る人が見れば判ります