OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新幹線の値段を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219060
  • 閲覧数129
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 65% (116/177)

新幹線の値段 東京ー福岡 東京ー名古屋 東京ー大阪 名古屋ー福岡 大阪ー名古屋 の値段を教えて下さい!いいホームページがあればおしえてくれー!!!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 55% (44/80)

はじめまして!
こちらで、運賃・料金が調べられますよ
時刻表も載っているのでとても便利です
検索は時間制限がありますので気をつけてくださいね
では、お気をつけていってらっしゃーい(^-^)ゞ
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

印刷させていただきました。今求めている質問にぴったりの回答がすぐかえってきて 嬉しかったです。知りたい行き先の値段が一目で分かり便利便利!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 06:12:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 40% (237/589)

いろいろあるけど、取りあえずこれ(参考URL)なんか、どうですか?
福岡の場合は博多ですが、出発駅と到着駅を入れれば、所要時間、運賃、指定席料金などを細かく教えてくれます。
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

詳しく教えてくれて便利なホームページですね!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 06:07:50

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

私がよく利用しているのはこちらです。
「デジタル時刻表&経路・運賃検索ソフト」
http://www.hyperdia.com/hyperWeb/

非常に便利なサイトです。
ぜひ一度使ってみてください。
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

新幹線だけでなく いろんな電車のことが調べられるので便利ですね!知っておきたいホームページです。教えてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 06:05:12
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

↓ここはどうですか?
参考URL:http://ekitan.com/
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

いろいろは事が調べられて、とっても便利ですね!!おもわずお気に入りに追加させていただきました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-17 06:01:42
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 55% (44/80)

No.1で回答したcristalleです
先程お知らせしたJRのサイトの件
言葉が足りない気がしたので追記いたします

検索の時間制限とは空席状況を調べるための検索だけです
(空席検索利用時間は、6時30分から22時30分です)

運賃はいつでも見ることが出来ますし一覧表になっているので、
それぞれの区間を調べるより便利ですよ^^
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

とっても役に立つ情報ありがとうございました。一覧表だと分かりやすくて便利です。ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-17 05:55:11