• 締切済み

渋谷でほうとうが食べられる店!

渋谷のマークシティ&道玄坂方面エリアで ほうとうが食べられる居酒屋、もしくは和食屋さんをご存じないでしょうか。 グルメサイトをいくつか見てもヒットしないのです・・・ 普通に「渋谷/ほうとう」でググると 明治通りエリア側にあるお店(のみ)が出てきますが。 道玄坂、桜丘方面、せめて宇田川町くらいで探したいのです。

• お酒

みんなの回答

回答No.1
poco_o
質問者

お礼

神南だと希望のエリアではないので、ちょっと遠いですね。 会社が南平台なので、そこから近いとこで探してました。 そのお店も候補としては挙げてみます・・・ (といっても今のところ他にみつかってませんが) どうも有難うございました。