• ベストアンサー

鰹節(削っていないもの)を販売しているデパート

渋谷か銀座近辺でお歳暮用の鰹節(削っていない塊のもので3000円ぐらいのもの)を販売しているデパートを探しています。お願いします。

noname#136164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

adejewelさん、こんにちは。 東急本店、紀伊国屋があるので、あるはず。 http://www.tokyu-dept.co.jp/honten/map/b1.html 銀座、松坂屋他、乾物があるのであるはず。 http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/floor/hb.html デパ地下なら間違えなくあるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど銀座松坂屋に行って購入してきました。最近は削り節商品が多いことや、デパートのHPを見てもブランド名でしか検索が出来ないので、削っていない鰹節が売っているかどうかわからなかったのです。急に必要になった為、ネットショッピングで取り寄せる時間もなく直接買いに行くしかなかったので、こちらで質問させて頂きました。 本当に助かりました。ありがとうございます。