• 締切済み

スケート靴

こちらは長野県ですがどこでも都道府県でもいいのでシーズン中スケート靴をレンタルもしく中古を安く扱っているところは知りませんか。ちなみに子供の17センチから20センチを20足ぐらいです。オークションではなくショップを探しています。

みんなの回答

• aiken2000
回答No.1

こんにちは。 神奈川にハマボールと言うスケートリンクがありますが、残念ながら来年1月14日にて閉鎖となります。 そこで、閉鎖後には貸し靴を大量に処分しなければならなくなると思いますが一度問い合わせをしてみたら如何でしょう。 スケート靴も第二の人生?を送れる方が良いと思いますし少し分けてくれると良いですね。 URLを張っておきますので参考にして下さいね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/hamabowl/