• 締切済み

音楽CD

Real Playerで書き込みした音楽CDがPCでは聞けるのに、車で聞けないのは何故でしょうか? 以前に同じように書き込んだものは聞けるのですが?!?!

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

そのカーコンポは、CD-R や CD-RW メディアの再生に対応していますか? 「以前はできた。」ではなくて、マニュアルやサポートで確認できているのかどうかです。 もし、それらメディアの再生に「未対応」だったなら、 再生できてもできなくても、仕様としては仕方がありません。 まず、その点をご確認なさってみて下さい。