• 締切済み

拒食症です

sigenoの回答

• sigeno
回答No.4

私も、拒食でした。 3月まで入院していて、まだまだ体重は、ふやさないといけないのですが・・・・。私は、ストレスからなるもので、食べることが、本当に好きでした、食べなかったときは、水さえも飲めず、ほとんどたべてなかったです 点滴などもしました、治す時は、本当につらかったです。 無理矢理食べました。髪も抜けて、貧血など・・・・ いろいろな症状が出ました。 好きな食べ物も全く変わってしまいました・・・ snoopy123は、まだ症状が無いので、早めに病院へいってみてもらってください。また、おいしいと思える日くることを願っています