• ベストアンサー

キーワード調査について

サイト全体に使われているキーワードであまり使われていないキーワードのポータルサイトを構築しようと考えております。 ですので、皆様が使っているキーワードを調査するようなサイト、またはツールが御座いましたらお手数ですがご教授頂けないでしょうか? 質問先のカテゴリが完全に一致してなく、申し訳御座いませんが 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

ここはgoogleですが 他にも「ワードランキング」で検索すると出てきます

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/keyword/
rad6
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました!! 大変参考になりました!!