• ベストアンサー

クリスマスの過ごし方

まだ早いのですが・・すみません。 今高1の男です。恥ずかしながら今までクリスマスのよい思い出がありません。ですがこのたび人生初めての彼女ができました。もちろん初めて2人だけで過ごすクリスマスです。そこで皆様ならクリスマスはどのように過ごしているのかなと参考にさせていただきたくアンケートという形で質問させていただきました。因みにお互い学校は別々で普段なかなか会えないのですが、メールは毎日楽しくしています。時間のあるときはデートという形で買い物や映画などで楽しくやっています。 クリスマスという特別な日に普段どおりだと変ですよね?カラオケ二人きりで盛り上がるというのも変ですよね?友達とか相談したらディズニーランドってどうといわれましたが、思い出になるし感動するしいいですよね。しかし、またまた恥ずかしながらディズニーランドっていうと1・2回ぐらいしか行ったことがなく不安になりそうで怖いのでひとつの案かもしれないですが、女性から見てそういう男性とディズニーランドって行きたくないですよね? 皆様ならどのように、またこのようにしたら思い出に残るよとかあればご意見アドバイスをいただきたく質問させていただきました。 長文乱文で失礼しました。お時間のあるときにでもご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.1

クリスマスだからって気負う事ないですよ。普段どおりでも全然イイと思うしね。いつものデートコースに何かもう一品付け加えてのデートプランでイイんじゃないかい? それにディズニーランドはめっちゃ「混み」ですよ? クリスマスとかバレンタインなんかのカップル行事の日はとにかく混みまくり!! イルミネーションがキレイとか夜景がgoo!なとこをオススメしときます。ひと気が多くないとこの方が落ち着けますよ。 その時は防寒対策をしっかりね。

koike627
質問者

お礼

>それにディズニーランドはめっちゃ「混み」ですよ? ですよね。そういうところへはいくべきではない?ですよね。 無理に気負いせず普段どおりですね。 >防寒対策 ですよね。そういうところもちゃんとしてしっかりとですね。 ご回答アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

>クリスマスという特別な日に普段どおりだと変ですよね?  変ではないと思いますよ、一緒にいられればいいです* >カラオケ二人きりで盛り上がるというのも変ですよね?  うーん。。これはクリスマスの日じゃなくても‥って感じです^^; >女性から見てそういう男性とディズニーランドって行きたくないですよね?  全然そんなことないです。すごく珍しがって楽しんでる彼を見てたらこっちまで楽しくなってきます☆テーマパークで仕切られたりしたら逆に嫌かも‥。2人でガイドブックを見ながらその場でいろいろ決めるのも楽しいんじゃないでしょうか*  ただ、クリスマスにディズニーに行くと、寒さに凍えながらとてつもない時間を待ち時間に費やしそうなので個人的にはあんまり‥。。ですが、これは本当に人それぞれだと思います! 楽しいクリスマスになるといいですね*気負わずがんばってください☆

koike627
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ただ、クリスマスにディズニーに行くと、寒さに凍えながらとてつもない時間を待ち時間に費やしそうなので個人的にはあんまり‥。。 参考になります。ですよね。確かにアトラクションの待ち時間中っていうのがどうしていいか・・・てなりますよね。またあえて言えば特別な日ですから混雑状況も普段以上の込み具合とか大変そうですよね。 アドバイスありがとうございました。 ご回答ありがとうございました。