• 締切済み

OSなしのパソコンは何ができるの?

OSなしのパソコンは、OSを入れるまで何も使えないものなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

保守する際の動作チェックに使えます。 使用者のスキル次第でゴミも道具になるさ!

noname#203429
noname#203429
回答No.5

重石で使えます

• torako5
回答No.4

パソコンはOSが無ければただの箱以下です BIOSをいじってオーバークロックしてみたりとか 変な遊びには使えそうですが…

• cliomaxi
回答No.3

HDDケースとして使う事が出来ます。

noname#97687
noname#97687
回答No.2

そうです。 OSの入っていないPCは、ただの電子部品の塊です。 正規のライセンスを取っているWindowsや、Linuxをインストールしないと使えません。 携帯電話ショップの店頭に飾っている携帯電話機のサンプルと同じようなものです。

• phototon
回答No.1

biosは使えますね

hiyori06
質問者

補足

biosとは何でしょうか?