• ベストアンサー

「古館の買物ブギ」で紹介していたファステイングについて

4月20日(土)PM8:00朝日放送の「古館の買物ブギ」という番組で、ファスティングというダイエットを紹介していましたが、そのオレンジジュースのレシピをどなたか知りませんか。さっそく試してみたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka01
回答No.1

こちらにあります サイト見てみてください

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bugi/
sumokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 さいしょ、サイト見たときは、ジュースのレシピがなくてトホホだったのです。 さっそくこの終末に試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めてのご質問で申し訳ないんですけど、 質問前に同様の質問が出ていないかどうか検索してみると良いですよ(*^_^*) リンク先の回答者の方のご意見も参考にしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256625
sumokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 いちおう、質問前に検索したのですが、同様の質問がなかったため質問することにしました。