• 締切済み

お勧めのベビーカー教えてください(>0<)

現在9ヶ月の子供がいます。 上の子のお下がりのベビーカーをしようしてましたが 壊れてしまいました。 新しいのを考えてるのですが お勧めを教えてください。 軽くて、(持ち運びが便利)背もたれが倒れる事ができるベビーカーまたはバギー がいいです。

• 妊娠

みんなの回答

• rio_pooh
回答No.1

こんにちは。8ヶ月娘のママです。 背もたれが倒れるというのはリクライニングできるということでしょうか? うちの娘が使っているB型ベビーカーはリクライニングできますよ。 アップリカのキャンディーです。 下にURLを貼り付けておきますので見てくださいね。 5点ベルトで、リクライニングできて、シート下に荷物が入るカゴもついていて、前にフロントガードもついています! あと軽いので、簡単に持てますし、ベビーカー押して歩くのが軽快ですよ。 お値段もお店で購入すると、1万7千円前後だと思います。 色も数種類あるので選べますよ。 是非お勧めです!!

参考URL:
http://www.aprica.jp/hm/html/products/babycar/candy.html
kokekokko0000
質問者

お礼

こんにちは^^お返事が遅くなってすみません(>0<) ありがとうございました^^ これすごくいいですね~(HP拝見いたしました) そうです^^リクライニングです^^ 検討してみます^^ありがとうございましたm(--)m