• 締切済み

新宿でデートに使える店教えて下さい。

matsusimaの回答

• matsusima
回答No.2

大学生ということで、お酒が飲めるならここ↓ http://r.gnavi.co.jp/g045629/ 飲まない、若しくはお茶がしたいなら、ここ↓ http://www.cafe-commeca.co.jp/shop/index.html 新宿東口コムサストアの上のほうにあります。 いかがでしょうか。

aoi_85
質問者

お礼

良さそうな店ですね。ありがとうございます。 他にも知っていたらいろいろ教えて下さい