• 締切済み

新宿のいい雰囲気のお店

はじめまして。 早速ご質問させていただきます。 新宿でデート向きな雰囲気のいいお店を探しているのですが、 ご存知でしょうか?いまチェックしている店はガネ-シャリンガ、 トラットリアウノ、イルチプレッソ、クッキン、煙り屋、コンテンタ、 サバサバ、じゃぽん、食彩酒坊、母大、なかなか、パールバー、 フーズフーズ、蓮魚といったところです。もし行ったことある店や、 このような感じの店をお教えください。全部いけたらいいんですけどね。 お金がないもので…。 お手数ではございますが宜しくお願い致します。

• hyuga
  • お礼率13% (2/15)

みんなの回答

• matilda
回答No.5

こんにちは。 候補に挙げられているお店とは違いますが、新宿センタービル 53Fにある「月の蔵」はいかがでしょうか? 夜景がきれいなので、デートにはお勧めですよ。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G002220s.htm
  • coyuyu
回答No.4

新宿住友ビルの「ステーキみその」いいですよ。 51Fにあるので眺めは文句なし。 個室もたくさんあるし、静かなのでいいと思います。 もちろん料理もおいしいです。 魚介類コースもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.misono.org/shinjuku.htm
  • tgoda
回答No.3

「ガネ-シャリンガ」はちょっと怪しい雰囲気が好きです。メシはまぁまぁで金は\5,000/人って所でしょうか。 「母大」は薄い雰囲気がとても良くて、メシもウマイ。でも少し高くて、\7,000/人くらいでした。あと、グラスが小さいので、すぐ飲み干してしまいます。 「パールバー」もなかなか雰囲気がいいですね。 一杯\1,000前後+サービス料くらいだったと思います。 この中での僕のお気に入りは「母大」ですね。 大変満足できました。 参考URLはクチコミ情報が書いてあるサイトです。 参考になりますよ。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
  • SNAPPER
回答No.2

もし一度も行ったことがないなら、パークハイアットの「ニューヨークグリル」か「梢」(和食)。あとはオペラシティーの「叙々苑」かな。とりあえず眺めは大事でしょう。

• p-kin
回答No.1

新宿駅南口のフラッグスの中に入っている、 キハチイタリアン ビルの雰囲気も落ち着いていてゆっくり食事が出来ますよ