• 締切済み

新宿のいい雰囲気のお店

はじめまして。 早速ご質問させていただきます。 新宿でデート向きな雰囲気のいいお店を探しているのですが、 ご存知でしょうか?いまチェックしている店はガネ-シャリンガ、 トラットリアウノ、イルチプレッソ、クッキン、煙り屋、コンテンタ、 サバサバ、じゃぽん、食彩酒坊、母大、なかなか、パールバー、 フーズフーズ、蓮魚といったところです。もし行ったことある店や、 このような感じの店をお教えください。全部いけたらいいんですけどね。 お金がないもので…。 お手数ではございますが宜しくお願い致します。

  • hyuga
  • お礼率13% (2/15)

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.5

こんにちは。 候補に挙げられているお店とは違いますが、新宿センタービル 53Fにある「月の蔵」はいかがでしょうか? 夜景がきれいなので、デートにはお勧めですよ。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G002220s.htm
  • coyuyu
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.4

新宿住友ビルの「ステーキみその」いいですよ。 51Fにあるので眺めは文句なし。 個室もたくさんあるし、静かなのでいいと思います。 もちろん料理もおいしいです。 魚介類コースもあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.misono.org/shinjuku.htm
  • tgoda
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.3

「ガネ-シャリンガ」はちょっと怪しい雰囲気が好きです。メシはまぁまぁで金は\5,000/人って所でしょうか。 「母大」は薄い雰囲気がとても良くて、メシもウマイ。でも少し高くて、\7,000/人くらいでした。あと、グラスが小さいので、すぐ飲み干してしまいます。 「パールバー」もなかなか雰囲気がいいですね。 一杯\1,000前後+サービス料くらいだったと思います。 この中での僕のお気に入りは「母大」ですね。 大変満足できました。 参考URLはクチコミ情報が書いてあるサイトです。 参考になりますよ。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/
  • SNAPPER
  • ベストアンサー率44% (151/337)
回答No.2

もし一度も行ったことがないなら、パークハイアットの「ニューヨークグリル」か「梢」(和食)。あとはオペラシティーの「叙々苑」かな。とりあえず眺めは大事でしょう。

  • p-kin
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.1

新宿駅南口のフラッグスの中に入っている、 キハチイタリアン ビルの雰囲気も落ち着いていてゆっくり食事が出来ますよ

関連するQ&A

  • 新宿のお洒落なバー

    新宿で、デートに使えるお洒落なお勧めのバーを教えてください。 デートに使えて、お洒落で女性が喜びそうなお店がいいです。 安ければ尚いいですね。 とりあえず、お勧めのお店を紹介してください。 (1)店名 (2)予算(一人当たり) (3)店の特徴などあれば (4)だいたいの場所 ちなみに最近行ったことがあるお店は、アラビアンロックと フーズフーズです。 よろしくお願いします。

  • 新宿の、カルボナーラが美味しいお店

    新宿にある、カルボナーラが美味しいお店!誰かご存知ないですか? 予算やお店の雰囲気等は、特に決めていません。是非どなたか紹介していただけないでしょうか?

  • 新宿駅のお店探してます

    こんど新宿でデートするのですが、お店がたくさんありすぎて迷ってます。 一応条件としては  落ち着いた雰囲気で静かな店(できたら個室がいいです)  なるべく安いお店(ひとり3000円~4000円くらいで)  ジャンルはできれば居酒屋かダイニングバーがいいです 以上の条件に近いものでおススメのお店ありますでしょうか?お力をおかりしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 池袋の雰囲気とお料理のいいお店を教えてください

    女二人がマッタリと飲める雰囲気とお料理の美味しい池袋のお店を紹介してください。 8/31(金) 仕事関係の女性と二人でプライベートで飲みに行きます。 前回、池袋の「Who's food」に行くはずだったんですが、わたしの都合でドタキャンしてしまいました。今度こそ、と思っていたら、予約がとれませんでした。 アジアンにはこだわりませんが、できればアジアンがいいかな。 女同士に向いているお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿で制服が買えるお店

    今年の春から高校生になるのですが、自由な校風でブラウスとスカートという規定のみしかないため、どこかでいわゆる「なんちゃって制服」を購入したいと考えています。 ベージュのカーディガンにブラウスにリボン、チェックのスカートといった感じを考えているのですが、新宿でどこかいいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授ください。 デパートなど、店種は問いませんが、できれば試着できるお店で、縫製などもしっかりしているとうれしく思います。

  • 新宿近辺でいいお店教えてください

    こんにちは。20代男です。 来週,好きな女の子とデートします。そのときに告白するつもりです。 場所は新宿近辺になると思うのですが,いいお店ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 新宿三丁目にあるお店で・・

    新宿三丁目の6か7番地あたり?で、お店からはみ出して?テーブルが通りにあってオープンで、陽気な?雰囲気でお酒を飲める居酒屋さんがあるそうなのですがどこだかご存知の方はいらっしゃいませんか?そしてそのお店の近く?でスタッフさんが真っ黒の(和服風?中華風?の)ユニフォームを着ているお店があるそうなのですがそのお店も知りたいんです。誰かご存知の方は教えてください(YOY)

  • どんな雰囲気のお店がよいでしょうか?

    こんにちは。胸キュンの方がいて初デートとして食事をすることになりました。お世話になったお礼と称して食事に誘ったので、向こうはデートと意識してないかもしれませんが(笑) ともかく多忙な方で、直前まで予定が未定なのですが、一応この週末に可能であれば・・・という話になっています。 お相手の好みはよく知らないので、店の選定に困っています。とりあえず雰囲気を優先させようかな~という感じですが、アドバイスいただけませんか?

  • 新宿で安いカラオケの店

    新宿周辺で安いカラオケのお店をご存じありませんか? 金、土曜のフリータイムで2500円くらいでないでしょうか?

  • みなとみらいにある雰囲気のあるお店

    友人がみなとみらいでデートをしたいのでどこかお店を教えてほしいと言われましたが、ほとんど出かけない私は素敵なお店を紹介できません。そこでどなたか詳しい方がいらっしゃったらぜひ教えてほしいのですが・・・よろしくお願いいたします。 お昼を食べたあとに行きたい。夕方ではなく昼過ぎから営業している。値段は高めでも良いが少し雰囲気があってできればBGMにおしゃれで今流行のセンスの良いR&Bが流れている。こんなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください!