• 締切済み

親戚について・・

母親の弟さんの嫁さんの姉の子供は親戚にあたるのでしょうか? どなたか詳しいい方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

叔父さんのお嫁さん(義理のおばさん)のおねえさん・・・付き合いです。血のつながりもないし・・・。自分達と親の兄弟くらいで精一杯です^^; ご祝儀とか、葬式付き合いとか・・・。 今まで特別にお金をもらったとか恩がある人なら別ですが^^;

HAKUEI
質問者

お礼

遠い親戚かなって少し気になってたのですが。。 ありがとうございました。

• maharani
回答No.1

詳しくは無いですが、断言できます。 赤の他人です。

HAKUEI
質問者

お礼

その子供さんとは仲良くさせてもらってて、以前から親戚に あたるのか少し気になってたもんで。。 確かに他人ですな(^^; ありがとうございました。