• 締切済み

人の携帯メールを転送

彼氏の携帯を自動転送していました。 彼氏は知りません。 auの自動転送という機能です。 受信メールのみ転送できます。 本人以外がする事は違法だと承知しています。 この場合法的にどのような処置になるのでしょうか。 今は解除してあります。 こんな事をするのは異常だと分かっています。 法的なアドバイスをしていただきたくて投稿しました。

みんなの回答

• nina47
回答No.1

法的なアドバイスなら法律のカテにいったほうが的確だと思います。

mikazuki12
質問者

お礼

はい。すみませんでした。