• ベストアンサー

男の人って....こういうもの?

VIVIENNE2001の回答

回答No.4

こんばんは。 私もNO.1の方と同じで、男性がみんなそうなわけではないと思いますよ。 今は、女性も男性もそんなに違わないと思います。 性別に関係なく浮気する人はしますし、ノリでセックスする人もいると思います。 人それぞれいろいろな考え方というか、生き方がありますからね。 人は人、自分は自分でいいじゃないでしょうか。 私も彼氏以外とは体の関係はもちませんよ。 これからもずっとです。 これは彼との信頼関係だからです。 彼ともそこらへんはきちんと話しています。 hirochan7さんも彼氏以外の人とはしないと考えているんですよね。 ちっともお堅くなんてないですよ。 素敵じゃないですか。 特別な人とだけするから、人を愛することがどういうことかわかるんですよ。 これからもその気持ち、大切にして欲しいです!! ただ世の中にはセックスだけを楽しみたい人、その日、その時が楽しければそれでいいと思っている人もいると思います。 それはそれでいいと思います。否定も肯定もしません、 お互い、好きな人を大切にしていきたいですね!!!