• ベストアンサー

かなり前の吸血鬼映画なのですが

大分昔の吸血鬼映画なのですが、ある吸血鬼が女医の調合した薬か注射で、昼でも歩けるようになりました。ところが、その吸血鬼は、別の女性に一目惚れしてしまい、吸血鬼に好意をもっていた女医は、不愉快になり、そのせいで手違いを起こし、吸血鬼は、一気に老化してしまいます。怒った吸血鬼は、女医を殺し、一目惚れした女性をさらって仲間にしようとしますが、最後には滅ぼされてしまいます。記憶が曖昧なので大体こんなストーリーだったと思いますが、30年くらい前幼いときに放映された映画なので、タイトルが分かりません。教えて頂けますか

• giutto
  • お礼率74% (106/143)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_f
回答No.1

「血の唇」ではないでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5918/story.html
giutto
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。記憶していたストーリーと全く同じですね。今まで、ずっと引っかかって、気になっていましたが、ようやく分かってすっきりしました。助かりました。