• ベストアンサー

NOVAについてなんですが

NOVAを就職の一つとして気になっているのですが、応募資格は大卒のみなんでしょうか? NOVAのサイトで調べたのですが、全学部全学科とだけ掲載されておりました。イコール大卒なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

短大卒の方でも大丈夫です。周りに短大卒で受けて、内定を頂いている知人がいました☆ 頑張ってくださいね!

その他の回答 (1)

• nonnian
回答No.1

私なら直接電話して問い合わせます。一番確実で間違いがないと思います。就職活動頑張って下さい。