• 締切済み

赤毛について。

アニメの「赤毛のアン」が好きなのですが、主人公のアンは 自分の赤毛をとても嫌っていましたが、白人社会の中では 赤毛はあまり好まれないのでしょうか? チャールズ皇太子はヘンリー王子が生まれたときに赤毛な ことにガッカリしたらしいのですが。。。 そんなに嫌がられる毛質なのでしょうか?

みんなの回答

• mon_bali
回答No.1

同様の質問がありましたので参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=328192