• ベストアンサー

サントリー黒烏龍茶のCMの中国語

サントリー黒烏龍茶のCMの中国語はなんと言っているのでしょうか? 日本語訳だけでなく中国語も出てくれればいいのですが。。 自力では最初の「na wo men ・・・」くらいしかわかりません。 中国語力は自己勉強で1年と短期留学1ヶ月のレベルです。 (中国旅行で言いたいことは言えるが相手の言葉は聞き取りずらいレベル) どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amosnoopy
回答No.2

これですね。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/kuro-oolong/cm/song.html
pandarin07
質問者

お礼

おおおおお!ありがとうございます!! これで解決します! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• amosnoopy
回答No.1

サントリーのお客様相談室に問い合わせてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/customer/
pandarin07
質問者

お礼

ありがとうございます、 斬新かつ、適切なお答えでした^^思いつきませんでした そうですね、そうすればよかったんですね^^