• ベストアンサー

お台場にデート行きます

arukanaの回答

  • ベストアンサー
  • arukana
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

自分の場合ですが、 デックス東京ビーチによく行きます。 http://www.odaiba-decks.com/ お店もいろいろあっておもしろいですよ。 あと、フジテレビなども行ったことがなければ スタジオ見学や、グッズ売り場などあるので楽しめると思います。 あとはもちろんですが、夜景がすごく綺麗です。 寒い時期ではないので夜景を見ながら外を歩くのも良いと思います。 あと、土曜日限定ですが、↑のデックス東京ビーチでは 毎週土曜日にアカペラライブなども行っています。 詳しくはHPのほうを見て下さいね。

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/
tgoda
質問者

お礼

返事が遅くなってすびばせんっ。 結局、映画見て、浜辺を散歩して、デックス(?)の「Café GiGi」でクレープ食べて(美味しかった!)、ホテル日航のフランス料理食べました(美味しかったけど高かった!)。 しっかし、なんで自由の女神があんな所にあるんでしょう?(笑) お台場はとってもイイ所だなぁとは思いましたけど、あれが景観をそこねているような気がしましたねー。 ご返答有難うございましたっ!

関連するQ&A

  • 台場デート

    台場に用事があって彼女と行くのですが 台場は初めてなので遊ぶところがいまいち分かりません。 何処かいい遊び場所はありませんか? 夜飯はいつもファミレスや2人で1000円以内で収まるような 所に行っていたので、ちょっと洒落た所に行きたいのですが いい店はありませんか? 予算は二人で~10000円位 二人とも20代前半です。 もしいい店がありましたらご助言お願いします。

  • お台場の観覧車にのってデートしようと思うのですが

    お台場の観覧車にのってデートしようと思うのですが 夏の観覧車は暑いですか? いちゃいちゃできますか?

  • お台場に~

    お台場にデートいくんですが- 学生なんで金があんまりないです‥(´‐ω‐`) 良いプランがあったら 教えて下さい(;∇;`) あと.ピクニック的な感じで 弁当食べれる場所ありますか-?(´*ω*`) あとあと. 海~砂浜って入れますか?(~~)

  • お台場に行こうと思ってます☆

    お台場でデートをしようと思ってます。初めてなのでどこにいったらよいのか全然わかりません↓↓どこかお勧めの場所などや一日でどれくらい回れるかなどアドバイスをくれたらうれしいです。年は20歳です。綺麗な場所などゆっくり休める場所も教えていただけたらうれしいです。行く日は3日の月曜日の予定です。 できればとまる場所なども教えていただきたいです。値段は二人で2万以下で・・・できれば安いほうがいいです。都心ならどこでもいいと思ってます。どこかお勧めの場所ありましたらお願いします。

  • お台場のデートプランなのですが・・・

    廻りたいと思っている場所は ・お台場海浜公園の台場メモリアルツリー ・台場公園(第三台場) ・テレコムセンタービル ・パレットタウン大観覧車 ・アクアシティ(夕食) です。 歩いて廻るには距離のあるものがあると思うのですが ゆりかもめの1日乗車券等を使ったいい廻り方などありましたら 廻る順番とそれぞれの移動手段を、できれば詳しく教えてもらえませんでしょうか? 「ココに行くのを止めてこうゆう風に廻った方がいい」 というような意見もあれば下さい。

  • GWはお台場でデートしようと考えてます。

    GWはお台場にデートしにいこうと思ってます。 だいたいのスポットやルートはおさえました。 ただお台場はラブホテルがないと聞きました。 下心とかそういうのではなくいざどっか泊まろうとなって慌てたくありません・・。 僕たちは大学生なので高級ホテルというわけにもいきません。 近くで安めの宿泊施設があったら教えてください。 それから穴場的なおすすめのスポットがあったりしたら教えていただきたいです。 よろしくおねがいしますー。

  • 元夫とデート♪お台場に行きます

    離婚した元夫が私の誕生日に「何か欲しいものある?高くないものならプレゼントする」と言われました。誕生日は明日です。予定は二人でお台場に行って買い物と大江戸温泉物語に行く予定です(無料券があるので)。 プレゼントはアクセサリーを買ってもらうつもりです。デートの時間は10時~16時までです(子供が待っているので)。ビーナスフォートに行こうかと思っていますが、かなり久しぶりなので、他におすすめの場所などあったら教えてください。レストランの美味しいところや面白いところなどあれば、よろしくお願いします。 私たちはくだらないケンカ別れをした馬鹿な元夫婦です。やっと離婚して和解して、最近普通に会話ができるようになって、口には出しませんがお互いにまだまだ未練たっぷりな感じです。今回のデートで昔を思い出してもっと仲良くなれれば・・・と思っています。どんな事でもかまいませんので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • お台場でのクリスマスデートでオススメは?

    観覧ありがとうございます。 この度、彼氏と明日お台場にデートしにいくことになりました。 しかし、2人ともお台場には疎く、どこに行こうかで未だに悩んでいるので助言を頂けましたら幸いです。 *2人とも高2 *お台場に着くのは多分16:30ぐらい *帰るのは19:00くらいかと思われます というのを考慮していただければ幸いです。 助言を求めてる身ですが、行き先をお台場から変えるというのはなしの方向でお願いします。 一度私も提案してみたのですが、微妙な感じでしたので…、お台場を提案してきたのは彼なので、もしかすると何か考えているのかなとは思うのですが、メールでやり取りをする限り無計画のようなのでオススメの場所とかを教えて頂けたら幸いです。

  • 中2の女子です。デートに行く事に。。

    今度、同級生の彼とデートに行く事になりました。 でも行くところが思いつきません。 住んでいる所は多摩地区です。行くのは平日です。 どこか行って楽しい場所はありますでしょうか? 前回はお台場にいったのですが、なぜかあまり楽しくなかったです。 ずーっと歩きっぱなしで疲れました。。 みなさんのお勧めの場所があったら教えてください。

  • お台場について

    9月末に東京に行くのですが、品川水族館とお台場に行こうかと考えています。 そこでお台場でのおススメの場所を教えてもらいたいです。 あと、他に東京で男女で行って楽しめる場所も教えていただけると助かります; (ソラマチと浅草は前に行きました) よろしくお願いしますm(_ _)m