• ベストアンサー

お台場にデート行きます

arukanaの回答

• ベストアンサー
  • arukana
回答No.1

自分の場合ですが、 デックス東京ビーチによく行きます。 http://www.odaiba-decks.com/ お店もいろいろあっておもしろいですよ。 あと、フジテレビなども行ったことがなければ スタジオ見学や、グッズ売り場などあるので楽しめると思います。 あとはもちろんですが、夜景がすごく綺麗です。 寒い時期ではないので夜景を見ながら外を歩くのも良いと思います。 あと、土曜日限定ですが、↑のデックス東京ビーチでは 毎週土曜日にアカペラライブなども行っています。 詳しくはHPのほうを見て下さいね。

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/
tgoda
質問者

お礼

返事が遅くなってすびばせんっ。 結局、映画見て、浜辺を散歩して、デックス(?)の「Café GiGi」でクレープ食べて(美味しかった!)、ホテル日航のフランス料理食べました(美味しかったけど高かった!)。 しっかし、なんで自由の女神があんな所にあるんでしょう?(笑) お台場はとってもイイ所だなぁとは思いましたけど、あれが景観をそこねているような気がしましたねー。 ご返答有難うございましたっ!