• ベストアンサー

中2の女子です。デートに行く事に。。

今度、同級生の彼とデートに行く事になりました。 でも行くところが思いつきません。 住んでいる所は多摩地区です。行くのは平日です。 どこか行って楽しい場所はありますでしょうか? 前回はお台場にいったのですが、なぜかあまり楽しくなかったです。 ずーっと歩きっぱなしで疲れました。。 みなさんのお勧めの場所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中2でデートするのなら「下北沢」か「高円寺」がおススメです。 共に町をブラブラしているだけで楽しく個性的な雑貨屋さんがありますし、立ち寄れるカフェなどの飲食店も沢山あります。 お台場は単なるショッピングモール的な味気なさがあったのではないでしょうか? よかったら調べてみて下さいね!

korekore1
質問者

お礼

思いがけない場所を提案してくれてありがとうございます。 行ってみようかと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#149822
noname#149822
回答No.1

夏だとサマーランドとかでプールや遊園地で遊びまくるの 楽しいですよね! ただ時期的に… もうちょい前だとイルミネーションとか… 映画なんてどうですか? ラウンドワンとか?

korekore1
質問者

お礼

ラウンドワンとかいいですね。 ちょっと高いのでもう少し大人になったら行きたいと思います。 ありがとうございました!