• ベストアンサー

お台場の観覧車にのってデートしようと思うのですが

お台場の観覧車にのってデートしようと思うのですが 夏の観覧車は暑いですか? いちゃいちゃできますか?

• dfghhj
  • お礼率99% (432/434)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

今時の観覧車はほとんどエアコンが入っているので大丈夫でしょう。 故障しているのに偶然ぶつかったらその限りではありませんが。 けっこうみんないちゃいちゃしています。 隣の乗りかごからは丸見えなので要注意です。

dfghhj
質問者

お礼

エアコンが効いているのですね。 ありがとうございました。