• 締切済み

大阪発かに旅行/岬別館について

大阪発のかに旅行で都府京丹後市網野町にある『岬別館』という宿に泊まれるパックツアーを探しています。一応ネットで自分で調べてはみたんですがなかなか見つかりませんでした(>_<) どなたか詳しいツアー情報等知っておられる方いましたら教えてください。 <参考URF> http://www.yado-iwaki.com/

みんなの回答

• myu_kaori
回答No.2

えっと、ツアーでないといけない理由は? と聞かなくても、大体の事情がわかります。 網野は直通バスが無い(と思う)し、旅館のサイトでも手前の野田川丹海前で乗り換えろと書いてあるし。 思い切ってJR+北近畿タンゴ鉄道+タクシーを使ったほうが楽かも? ちょっとお金がかかるけどね。 #1さんにもありますが、直接旅館に電話して、どこの旅行会社と契約しているかを聞いてみたほうが早いです。 旅行会社と契約している旅館は、プランについて料金や期間など細かく打ち合わせしているので、確実に知っていますよ。

• Willyt
回答No.1

ちゃんとその旅館のサイトを探し当てられており、電話番号も分っているのですから、旅館に直接電話してみればいいではありませんか(^_-)