• ベストアンサー

キー割り当てソフト

Intel iMacを所有しており、Windows XPもインストールしています。そこでキーボードの使い勝手を良くしたいのですが、キー割り当てを替えるフリーソフトはないでしょうか?もしあるのならば教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

そのWindowsXPをParallelsで使われているのならば109mac.mayuというフリーウェアがあるようです。 http://homepage.mac.com/dy4/zumuya/software.html#109macmayu そうでなければ、多少お金が掛かりますがAppleK Proを使ってみるのは如何でしょうか。 http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKPro/index.php

tkdchocolat
質問者

お礼

ありがとうございます。お金払って買うしかなさそうですね。

その他の回答 (1)

noname#22804
noname#22804
回答No.2

気合いと根性と知恵があれば、こういうのを自分でやる事も出来ます。 http://developer.apple.com/jp/technotes/tn2056.html (OSX上のはなし。Windowsについては別)

tkdchocolat
質問者

お礼

ありがとうございます。私にはちょっと難しいかもしれないですね。。