-PR-
  • 困ってます
  • 2006-12-01 00:11:19
  • 質問No.2572970
解決
済み

キー割り当てソフト

  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
tkdchocolat

お礼率 90% (278/306)

Intel iMacを所有しており、Windows XPもインストールしています。そこでキーボードの使い勝手を良くしたいのですが、キー割り当てを替えるフリーソフトはないでしょうか?もしあるのならば教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-12-02 09:02:48
    • 回答No.1
    nemo3 レベル11

    ベストアンサー率 75% (164/216)

    そのWindowsXPをParallelsで使われているのならば109mac.mayuというフリーウェアがあるようです。

    http://homepage.mac.com/dy4/zumuya/software.html#109macmayu

    そうでなければ、多少お金が掛かりますがAppleK Proを使ってみるのは如何でしょうか。

    http://www.trinityworks.co.jp/software/AppleKPro/index.php
    お礼コメント
    tkdchocolat

    お礼率 90% (278/306)

    ありがとうございます。お金払って買うしかなさそうですね。
    投稿日時 - 2006-12-25 23:49:06
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-12-03 16:52:21
    • 回答No.2
    noname#22804

    気合いと根性と知恵があれば、こういうのを自分でやる事も出来ます。
    http://developer.apple.com/jp/technotes/tn2056.html
    (OSX上のはなし。Windowsについては別)
    お礼コメント
    tkdchocolat

    お礼率 90% (278/306)

    ありがとうございます。私にはちょっと難しいかもしれないですね。。
    投稿日時 - 2006-12-25 23:48:11
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ