• ベストアンサー

使用しない純正ソフトの削除

ご質問させていただきます。 iMac 2008年モデルBOOTCAMP環境で WINDOWS XP PRO SP3をインストールしたのですが 使用しない純正のアプリは削除しても構わないのでしょうか? 例(MSNメッセンジャー等 30GBほどしかHDの割り当てをしていないので もう少し余裕が欲しいです。 また削除してはいけないものがあれば お教えいただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

http://deletable.fc2web.com/ ここに詳しく記載されています。

lexani430
質問者

お礼

ありがとうございます、大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2

30GBなら、余分なソフトをインストしなければいいんでないの? どっちをメインで使うか、現状何GB空いているか、どんなソフトを 多用するかにより、割り当て増やすかどうかの判断が難しいです。 MSNメッセンジャー削除しても問題ないですが、大して空きが増えない。

lexani430
質問者

お礼

ありがとうございます、大変参考になりました。