• ベストアンサー

教えてgooだけ、、、

ここ数日なのですが、教えてgooだけ、ログインして数ページ移動すると動かなくなってしまいます。 何か、おかしいのでしょうか? 他のサイトは、問題ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star_sky
回答No.1

直接的な回答ではないのですが・・・。 私も少し前に同様の質問を立てました。 それから1週間以上たっているのですが、改善されていません。 自身のパソコンのせいでもなさそうなので、一度教えてgooのスタッフに問い合わせてみようかと思ってます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2553255.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2553431.html 他の皆さんはどうなのでしょうか・・・。

noname#115004
質問者

お礼

ありがとう、ございます。 今日は特に酷いです。動きません。

noname#115004
質問者

補足

あまりにも酷いので、本日はこれで終了します。 ありがとうございました。