• ベストアンサー

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の内容・・・

9:45くらいからしか見れなかったので内容が知りたいです! 特に、食わず嫌いの実食の前にやっていた、コント?みたいな所の部分を詳しく知りたいです。おぎやはぎが出ていたやつです。

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

9時から9時20分ごろまで ギャラハイ&ロー 一位 チェホンマン 二位 北原 照久 三位 横山ホットブラザーズ 四位 夏川純 五位 FUJIWARA 9時20分から 食わず嫌い 質問主さんの知りたいコントですが、 「オレとヤハギと、時々アンザイ」というコーナーで、 オレ(石橋)とヤハギさんが喋っているところに、アンザイという業界人がきて、 散々喋って帰っていく、という流れです。 今日はヤハギさんの「芸能人って、結婚式のときご祝儀はどれぐらい包むもんなんですか?」 という質問に、「そーだな、ミーツツ(包み)だろ?ツェーマン(一万)でいいんじゃね? ところで、ズルヒギロッポン(六本木ヒルズ)言ったことある?俺言った事ないんだよね! あそこって何食べるって話になっても、結局レカーのサマオオ(カレーの大様) になっちゃうらしいよ!」 などと言い、タカさんに「もう帰れ!」と言われていました。

その他の回答 (1)

• 2o2yuuki
回答No.1

矢作さんが石橋さんに、結婚式にいくら包めばいいか相談している。 そしたら石橋さんの親友の一般人が入ってきて、 業界用語をかなり喋る・・・。って簡単な説明ですが!! 一般人なのにかなり業界人っぽかったですよ★ 業界用語も覚えていたら教えたいのですが、あっという間だったので覚えていません。すみません・・・。