• ベストアンサー

今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の内容・・・

9:45くらいからしか見れなかったので内容が知りたいです! 特に、食わず嫌いの実食の前にやっていた、コント?みたいな所の部分を詳しく知りたいです。おぎやはぎが出ていたやつです。

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

9時から9時20分ごろまで ギャラハイ&ロー 一位 チェホンマン 二位 北原 照久 三位 横山ホットブラザーズ 四位 夏川純 五位 FUJIWARA 9時20分から 食わず嫌い 質問主さんの知りたいコントですが、 「オレとヤハギと、時々アンザイ」というコーナーで、 オレ(石橋)とヤハギさんが喋っているところに、アンザイという業界人がきて、 散々喋って帰っていく、という流れです。 今日はヤハギさんの「芸能人って、結婚式のときご祝儀はどれぐらい包むもんなんですか?」 という質問に、「そーだな、ミーツツ(包み)だろ?ツェーマン(一万)でいいんじゃね? ところで、ズルヒギロッポン(六本木ヒルズ)言ったことある?俺言った事ないんだよね! あそこって何食べるって話になっても、結局レカーのサマオオ(カレーの大様) になっちゃうらしいよ!」 などと言い、タカさんに「もう帰れ!」と言われていました。

その他の回答 (1)

  • 2o2yuuki
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

矢作さんが石橋さんに、結婚式にいくら包めばいいか相談している。 そしたら石橋さんの親友の一般人が入ってきて、 業界用語をかなり喋る・・・。って簡単な説明ですが!! 一般人なのにかなり業界人っぽかったですよ★ 業界用語も覚えていたら教えたいのですが、あっという間だったので覚えていません。すみません・・・。

関連するQ&A

  • 昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いで・・・

    “実食”のところで、うっかり眠ってしまいました。 倖田来未と石田純一の嫌いな食べ物は何だったか、放送を見た方、教えてください。 あと、どうしてそれが嫌いなのかも覚えていたら教えてください。 私の予想では・・・倖田さんはゴルゴンゾーラピザが嫌いなのでは・・・と予想しております。 石田さんの好物は何があったか覚えてませんが・・・^^;

  • おぎやはぎか何かのコントだったと思います。

    おぎやはぎか何かのコントだったと思います。 おぎやはぎのどっちかが天ぷら屋の主人役。 そこに親子がきて父親がやたら見栄を張って、最終的に主人が怒り出す、みたいな内容だったと思います。 以前YouTubeで見て、また見ようと思い、探したんですが見当たりませんでした。 何というタイトルだったかも忘れてしまいました。 どこかに上がってないでしょうか。

  • 『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いのBGM

    『とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌いの実食の時にかかる、鼓と横笛が響く日本古典音楽っぽいBGMは、有名な曲なんでしょうか? もし曲名なんかご存知の方がいれば、教えてほしいです。

  • くりーむ・アンタッチャブルなどが出てる番組

    友人に聞いたのですが番組名と時間帯がわからないとのことなので・・・。 くりーむしちゅー・アンタッチャブル・おぎやはぎなどが出てるお笑い番組の名前と時間を知っている方、教えてください! 主にコントをやっているらしいのですが・・。 「しゃべり場」のパクリみたいなコントがあるとか?? 宜しくお願いします。

  • 「マダガスカル」の掛け声?

    昨日のうたばんでおぎやはぎに貴さんが振ってた、掛け声が気になってます。 「○○。」「好き!!」ってやつなんですけど。なんて言ってたんでしょう?

  • 今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

    今日の石原さんの嫌いな食べ物って、何でした? 丁度、テレビから離れてて、見れなかったので、教えて!!

  • おぎやはぎの・・・

    おぎやはぎの・・・ですがなにか?っていうネタありますよね?  あれっておぎやはぎがネタで言う前からPCのチャットで使われてたと友達から聞いたんですが本当でしょうか?? よろしくおねがいします。。

  • 一昨日のさんま御殿で・・・

    おぎやはぎが出て、劇団ひとりの話をしていた というのを聞いたのですが、 どんな内容だったのでしょうか? もしくは、劇団ひとりも出ていたのでしょうか?

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」女子アナカレー選手権

    4/27(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」での女子アナカレー選手権で、ノリさんが収録前に中目黒で・・・という会話があったと思うのですが、収録前に中目黒でカレーを食べてきたという内容だったのでしょうか? その部分だけ聞き取れなかったのでどなたかお分かりになる方お願いします。 もし中目黒でカレーを食べてきたというのでしたら、ノリさんが行ったお店がわかると嬉しいです。 マニアックな質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • M-1グランプリについて

    公式HPに 「新たな出場者・おぎやはぎ」 と、書いてあったんですがあれはなんですか? 敗者復活ってもうやったんですか? あと28日の3時30分にも何かあるみたいですがあれの具体的な内容しりませんか?