• ベストアンサー

くりーむ・アンタッチャブルなどが出てる番組

友人に聞いたのですが番組名と時間帯がわからないとのことなので・・・。 くりーむしちゅー・アンタッチャブル・おぎやはぎなどが出てるお笑い番組の名前と時間を知っている方、教えてください! 主にコントをやっているらしいのですが・・。 「しゃべり場」のパクリみたいなコントがあるとか?? 宜しくお願いします。

  • eve-s
  • お礼率80% (66/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 「リチャードホール」(*旧ロバートホール)ですね。 基本的に土曜夜11時(フジテレビ系)に放送しています。 http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html

eve-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんこれだと思います♪ 質問から1分で答えが返ってきたので感動してます! 是非、見てみます♪

その他の回答 (1)

  • minyanco
  • ベストアンサー率33% (36/109)
回答No.2

フジテレビで土曜日の23時からやってる「リチャードホール」のコトではないでしょうか??? 質問にあった3組の他に劇団ひとり・森三中・中川家などが出ています。 面白いですよ♪ (あたしはもっと深夜にやってた頃の方が好きでしたが^^;)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html
eve-s
質問者

お礼

ありがとうございます! これだと思います♪

関連するQ&A

  • 9月3日土曜日の11時半ごろからのアンタッチャブルの深夜番組

    はじめてみたのですが、確か土曜(金曜かもしれません)のアンタッチャブルとか、クリームシチュー、中川家、森三中、劇団ひとりなどが出ている番組が12時15分まで放映されていたのですが、あの番組名を教えてください。 最後に今回で番組は終了です、とか言っていたのですが、本当なのでしょうか?? 久々に面白い番組を見つけたので、これからも見たいのですが、どなたかご存知の方が見えたら教えてください。

  • アンタッチャブルの出演していた番組のタイトル名を教えてください。

    年始に2度程、偶然に視聴したのですが、アンタッチャブルの 山崎さんがグラディエーターに扮して出演している番組ですが、 番組のタイトル名がお分かりの方がいらっしゃいましたら教えて 頂けますでしょうか。 また、現在も放映中であれば放映されている曜日と時間も教えてください。 よろしくお願いします。

  • くりぃむしちゅーが出ていた深夜番組

    曜日も時間帯もおぼえてないのですが、11:00ぐらいか それより後だとおもうのですが、くりぃむしちゅーが出ていて たまにお笑い芸人がネタをやっていて、画面下に 検索ランキングが流れている番組の題名教えてください。

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • これは何という曲ですか? (´・ω・`)

    これは何という曲ですか? (´・ω・`) さきほどAMラジオで放送されていた曲が知りたいのです。番組名「おぎやはぎのめがねびいき」、コーナー名はおそらく「週刊・おぎやはぎ批評」、これの一番最初に使われていたピアノ曲です。

  • 番組を探しています

    去年の年末、いつかも忘れましたが深夜にテレビを見ていました。 するとなんと言っていいのか分からないのですがコント番組(?)が始まりました。 その番組が面白くてまた見たいと思ったのですが、曜日も時間帯も 名前もすべて覚えていません。今判明していることを挙げますと、 ・時間帯は深夜、コント番組っぽい ・出演者は全員女性 ・コントの内容は 「お尻に注射器を刺す」・・・よく分かりませんがそのままの内容でした。 「宇宙人の恋愛相談」・・・これもそのままです。(宇宙人はきぐるみ) 「ゾンビの親子」・・・ゾンビの親子がけんかをするという内容でした。 知っている方がいらっしゃるなら番組名等教えて下さい。 お願いします。

  • 怒りオヤジっていう番組で・・・

    教えてください。 昨日、3月5日(月)の夜中の0時過ぎに、 大阪地区のTV大阪(11ch)で放送されてた、「怒りオヤジ3」と いう番組見た方に質問です。 (カンニングの竹山とか、おぎやはぎ、及川奈央とかがでている番組) 【ホスト通い&パンツ見せアイドル&H好き】の女の子たちと、 名前はわからないんですが、俳優のおじさんが話す番組で、 【パンツ見せアイドル】の名前が、番組中に紹介されてたんですが、 解らなくなってしまって。 よかったら知っているかた、教えてください。 よろしくおねがいします。^^

  • Mr.Childrenの曲・・くりぃむしちゅ~の番組で流れた♪

    彼が「なんていう曲なのかなぁ」としょっちゅう気にしているので、探してあげたいのですが、私はその番組を見ていなかったのでよく分からなくて・・・(>_<) 番組内容も、レギュラー番組なのか特番なのか、コント仕立てなのか何なのか、彼の話もあいまいです。ただ、くりぃむしちゅ~司会で、その番組内で「恋愛系のミニドラマ」をやっていたそうです。何やら、そのドラマも涙を誘ったらしく、上田さんも泣いていたとか???そんなドラマの挿入歌として、ミスチルの曲が流れたそうなんです。番組名も曲名も分からなくてすみませんが、ご覧になった方でその曲をご存知の方は、どうか教えて下さい!

  • クリィムシチューの深夜番組に出てたグラビアさん

    カテゴリー「番組」で書いたほうがいいのかな? と思いましたがこちらに書きます。 かなりうろ覚えで恐縮なのですが、2~3ヶ月まえの クリィムシチューさんの深夜番組で(タイトルは覚えて ないです)グラビアの方々が沢山出演していてそのうちの 1人の方が写真集を紹介していました。 この女性の名前がしりたいのですが確か漢字とカタカナが 混じった芸名だったと思います。 顔の感じはハーフっぽい片でした。 曖昧な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 昨日くりーむしちゅーが出ているテレビ番組でちあき

    昨日くりーむしちゅーが出ているテレビ番組で ちあきなおみさんの歌を歌っていた女性は誰でしょうか?昭和の歌やドラマが好きとか言っていた方です。