• ベストアンサー

くりーむ・アンタッチャブルなどが出てる番組

友人に聞いたのですが番組名と時間帯がわからないとのことなので・・・。 くりーむしちゅー・アンタッチャブル・おぎやはぎなどが出てるお笑い番組の名前と時間を知っている方、教えてください! 主にコントをやっているらしいのですが・・。 「しゃべり場」のパクリみたいなコントがあるとか?? 宜しくお願いします。

• eve-s
  • お礼率80% (66/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 「リチャードホール」(*旧ロバートホール)ですね。 基本的に土曜夜11時(フジテレビ系)に放送しています。 http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html

eve-s
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶんこれだと思います♪ 質問から1分で答えが返ってきたので感動してます! 是非、見てみます♪

その他の回答 (1)

• minyanco
回答No.2

フジテレビで土曜日の23時からやってる「リチャードホール」のコトではないでしょうか??? 質問にあった3組の他に劇団ひとり・森三中・中川家などが出ています。 面白いですよ♪ (あたしはもっと深夜にやってた頃の方が好きでしたが^^;)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/RICHARDHALL/index.html
eve-s
質問者

お礼

ありがとうございます! これだと思います♪