• 締切済み

クリィムシチューの深夜番組に出てたグラビアさん

カテゴリー「番組」で書いたほうがいいのかな? と思いましたがこちらに書きます。 かなりうろ覚えで恐縮なのですが、2~3ヶ月まえの クリィムシチューさんの深夜番組で(タイトルは覚えて ないです)グラビアの方々が沢山出演していてそのうちの 1人の方が写真集を紹介していました。 この女性の名前がしりたいのですが確か漢字とカタカナが 混じった芸名だったと思います。 顔の感じはハーフっぽい片でした。 曖昧な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

>漢字とカタカナが混じった芸名だったと思います。 下記の方?(沢尻エリカさん)

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html
humitye
質問者

お礼

ありがとうです。参考URL拝見しましたが違う方でした。