• 締切済み

クリィムシチューの深夜番組に出てたグラビアさん

カテゴリー「番組」で書いたほうがいいのかな? と思いましたがこちらに書きます。 かなりうろ覚えで恐縮なのですが、2~3ヶ月まえの クリィムシチューさんの深夜番組で(タイトルは覚えて ないです)グラビアの方々が沢山出演していてそのうちの 1人の方が写真集を紹介していました。 この女性の名前がしりたいのですが確か漢字とカタカナが 混じった芸名だったと思います。 顔の感じはハーフっぽい片でした。 曖昧な質問ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

>漢字とカタカナが混じった芸名だったと思います。 下記の方?(沢尻エリカさん)

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html
humitye
質問者

お礼

ありがとうです。参考URL拝見しましたが違う方でした。

関連するQ&A

  • くりぃむしちゅー上田のツッコミ

    くりぃむしちゅーの上田さんが(特に「銭形金太郎」という番組の中でよく使う)例えツッコミですが、「伊能忠敬か!」、「独りゼネコンか!」、「君たちの芸名、今日中に戒名にしてやろうか?」という日常生活の中では余り縁の無さそうな言葉をよく使いますよね? お客さんはそれを聞いて笑ってるし、自分も面白いと思っていますが、何故難しい単語を使いながら面白いと思えるのでしょうか? ツッコミそのものよりも雰囲気やタイミングで笑わせているんでしょうか?皆さんの個人的なお考えで結構です。ご意見をお聞かせ下さい。

  • 次長課長がでてる深夜番組。

    ダウンタウンのガキの使いの前にやってた番組で、 次長課長がでてる深夜番組なのですが…。 前に間違えて録ってしまったらしく、番組名がわからないです。うちはDVDなので、その番組のデータも消してしまいました…。 内容は、モテキスがどーのこーので…。 たしか…くりぃむしちゅーもでてたような気がします。 番組名、何曜日何時にやってるかがわかる方、 教えてください!

  • ここ1年以内の深夜番組(スポーツに関する質問に回答する内容)

    題名のとおりなのですが、時々深夜で見ていた番組が そういえば最近みないなぁと思い、なんという番組 だったのか、いつの間になくなったのか気になってます。 視聴者からのスポーツに関する質問に答えますという 趣旨の番組だったのですが(たとえば、初心者でも プロのようにうまくフライを取る方法を教えてとか) クイズ形式で4名の回答者がそれぞれ自分の考える 答えを出してから、正解を発表という流れでした。 出演者は毎回でていたのがくりーむしちゅー、あとは 元スポーツ選手のタレントなどが出ていました。 くりーむしちゅーの上田さんはウンチクによる 回答で、一方、有田さんの方は途中からクビに なって、女の子と2人で回答といった構成になって いたと思います。 司会者はだれだったか忘れてしまいました。 なんという番組だったかご記憶にある方お教えください。

  • 部屋の汚いグラビアアイドル

    大きなお世話なんですが(笑) 何かの番組で司会に突っ込まれて  殆ど掃除をしない  シーツも3ヶ月くらい平気で換えない  掃除機をかけないので埃や髪の毛は手で集める と答えて他の男性出演者もドン引きだったグラビアアイドルの名前が 思い出せません。 うろ憶えですが  比較的最近(経過してても数ヶ月)の番組?  司会は島田紳助さん? のように記憶しています。 そのグラビアアイドル本人は大手の消費者金融のCMもやっていたような記憶があります。 名前をはっきりと思い出したいです。 よろしくお願いします。

  • ロンドンブーとロバートが出演している深夜番組のアシスタントの二人は誰?。 

     TBSの深夜の放送されているロンドンブーツとロバートが出演している番組でアシスタントをしている女の子二人がいますが、あの二人は何という方々なんでしょうか?。

  • このテレビ番組のタイトル・・・

    深夜の時間帯の番組だと思うのですが、面白かったので、次回も見ようと思ったらタイトルがわかりませんでした。ご存知の方いたら教えてください。内容は以下の通りです。 100人くらいに「○○といえば・・・」という質問をした答えのランキングがあり、回答者は、ナンバーワンの回答とオンリーワンの回答をそれぞれ予測するというクイズ形式のものでした。 司会はくりぃむしちゅーで、勝俣さん、飯島愛さんが出演していたというのを覚えています。 何かの番組の1つのコーナーかもしれません。 次回も見たいのでご存知の方教えてください。お願いします。

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください。

    このセクシー女優かグラビアアイドルの名前を知っている方はいますか。以前銀玉っ娘クラブっていうパチンコの番組に出ていました。井出らっきょとプロレスをしていた娘です。 ・パチンコバラエティ「銀玉っ娘クラブ」(1997~2000年、全11回) ⇒司会:北野誠、アシスタント:藤田陽子。無名なグラビアアイドル達が水着でパチンコを打ち、出玉を争う深夜のお色気番組(99年10月9日・第7回放送分より司会が「×GUN(バツグン)」に変更)  最後にチラッと2秒間くらい出てくる娘の名前です。結構昔のお色気番組なので、わかる方がいるか疑問ですが、よろしくお願いします。 もしわからなければ、この番組に出演していた他の娘でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 内村プロデュースファンの皆様、「くりぃむナントカ」は見てますか?

    いまさらですが内村プロデュースのファンの方々に質問です。 1.後番組である「くりぃむナントカ」は見てますか? 2.ウッチャンの「イッテQ」を見てますか? 2.くりぃむしちゅーは好きですか? 私は内P大好きだったので、後番組の「くりぃむ…」を見てると「こんな風にクイズ当ててウマイもん食ったりする番組なんて他に山程あるじゃないかー!ユルすぎるぞー!」とイライラしてしまいます。 また、何故かくりぃむしちゅー自体がキライになってしまいました。「内P出てたくせに…この裏切りモノがぁー!」と思ってしまいます。ま、「この内Pの後枠で冠番組やって下さい」と言われたら断れないでしょうけどね。単なる逆恨みデス。 ウッチャンのイッテQはそんなに面白いとは思いませんが、なんとなくなごむので見てもいいかな、と思っていつもつけてます。 でも結局テレ朝は「秋の番組編成で…」とか言っておいて全然編成変わってないじゃん!終わってんの内Pだけじゃん!徳ちゃん取られちゃったからってウッチャンへのあてつけじゃん! と子供のように思ってしまう内Pファンの私ですが、みなさま、月曜の夜はどう過ごしていますか?

  • くりぃむしちゅーが出ていた深夜番組

    曜日も時間帯もおぼえてないのですが、11:00ぐらいか それより後だとおもうのですが、くりぃむしちゅーが出ていて たまにお笑い芸人がネタをやっていて、画面下に 検索ランキングが流れている番組の題名教えてください。

  • ももこさんって誰? 

    関西で深夜に放送されている「はらぺこ亭」というグルメ番組にレギュラー出演されていますニューハーフの方で、かわいい性格なのでファンしてます。でも、どうしてテレビ出演するようになったのかきっかけが判りません。また、他の番組にも出演されているのでしょうか?