OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157522
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (127/149)

今日の石原さんの嫌いな食べ物って、何でした?
丁度、テレビから離れてて、見れなかったので、教えて!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

一番最初に食べたアボガドです。
お礼コメント
arinco

お礼率 85% (127/149)

BENIGENさん。
サンキューです!
そーなんですよ。粘土みたいってとこは見たんだけど。
こういうのって、なんか気になるのよね。とっても。
投稿日時 - 2001-10-25 23:50:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

スイマセン。。あまりにもあっさり過ぎたので、おまけで嫌いな理由も 「粘土食ってるみたいだから」だそうです。。 あの人粘土食ったことあるんでしょうかね(笑)
スイマセン。。あまりにもあっさり過ぎたので、おまけで嫌いな理由も

「粘土食ってるみたいだから」だそうです。。

あの人粘土食ったことあるんでしょうかね(笑)