• ベストアンサー

8/5(木)とんねるずのみなさんのおかげでした

くわずぎらいを見ていたのですが、途中で寝てしまいました。 結果が気になって仕方ありません。 どなたか最後まで見た方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

勝俣さんの嫌いな物は「ドリアン」これは最初からわかってましたよね・・・ はしのさんの嫌いな物は「トマト」でした. はしのさんが最初に「ドリアン」と書いて勝俣さんは外したので,はしのさんの勝利でした. 結局,勝俣さんは,はしのさんの嫌いな物が最後まで当てられませんでした.

kokenori
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。 勝俣さんのドリアンが演技だったとしたら、すごいなあっておもってたもので・・・。

その他の回答 (1)

  • newton100
  • ベストアンサー率37% (301/800)
回答No.2

勝俣さんがドリアンで負けました。誰が見ても最初の試食で判ったのでは・・

kokenori
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A