• ベストアンサー

お尻がかたい…

こんにちは。 私は18歳の女です。 ここ3,4年、自分の大きなお尻に悩んでいます。 とりあえず結構ぽっちゃり気味で、特にお腹から太ももに かけてはぱんぱんです。硬いぜい肉…(涙) 特にお尻は横にも広がっているし、横から見たとき、お尻ボンッ… スカートやズボンは張っちゃってかっこ悪くてはけません… この硬いお尻、そして太ももお腹のぜい肉、 どう落とせばいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viller2
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

こんにちは。 お肉が全体的に硬いのでしょうか?ダイエットをする(脂肪を落とす)場合はやわらかいほうが落ちやすいようです。 私も以前エステに行ったら「硬い!マッサージしなければ」と言われました。高かったので自分であれこれ実践してある程度痩せ、肉も柔らかくなったと思います。 milk36さんが特にスポーツなどをいていたのでないのであれば、今お尻や太ももについているのは脂肪だと思われます。 自分も色々試しましたが、部分的に脂肪を落とすのはほぼ不可能です。全体的に体重を落としていくと最後のほうに下半身が痩せてきます。 まずは食事内容と軽い運動を取り入れてみてはどうでしょうか? マイクロなどの置き換え系・断食などあれこれダイエットはためしましたが地道な食事と毎日の運動が一番やせました。 また、ヨガラティスというのを毎日やっていたらかなり効果がありました。 ただ痩せるとリバウンドするし見た目も美しくないので筋肉を鍛えることも忘れないで下さい。ヨガラティスおすすめです。DVDが3本ほど出ていたと思います。

関連するQ&A

  • デブの服装について…

    わたしは体脂肪率36.1%のデブ女子高生です。 また身長が167あり、 縦も横も大きいといった感じです。 そして、太って始めての夏なので服装に困っています。 わたしの体型の特徴としては、二の腕から腕にかけてムチムチしていて太く、お腹はだいぶ贅肉がつきまとっています。とくに腰の贅肉と下腹の贅肉が相当です。お尻が非常に大きく、また足が太ももふくらはぎも太くて、LLサイズのズボンもピチピチになってしまいます。 そして、服装にとても困っています。 スカートなんて!と思ってましたが、 逆にスカートしか入らないのです。 ノースリーブを着るのはもってのほかですが、半袖だと腕がムチムチパンパンだし、お腹が浮いちゃうし、ロングスカートを試しても、後ろ姿が相当なデブにみえます。 今のわたしには、膝上スカート+長めのたけの半袖しかうかびません。 そこで質問なのですが、 デブの露出は不快ですか? また、デブの夏の服装はどんな感じのものがありますか? おしえてください。

  • お尻がデカすぎる

    私の悩みは、お尻がデカすぎることです・・・。 他は普通なんですけど、尻と太ももにドンと付いてます。 でも、ふくろはぎとかは太らないので、 もっぱら体型隠しのスカートです。 男の人から見て、お尻のデカい女はどうなんでしょうか? 私のイメージだと、ちっちゃくて華奢で尻なんて無いような子が モテる気がするんですが・・・。 あと、スカートとパンツはどっちが好きですか? くだらない質問ですみません。

  • バランスボールでお尻の贅肉とれますか?

    産後、お尻の周りに贅肉がついてしまい太腿もぶよぶよに・・・鏡を見るのも恐ろしい今日この頃です。 そこで今更ながらですが、バランスボールが気になってます。 お腹周りを引きしめるには効果があると聞いたのですが、 お尻や太ももには効果ありますか? おすすめの本などもありましたら、教えてください、よろしくお願いします!

  • 太ももとお尻の脂肪を落とし、筋肉をつけたいです!!

    太ももとお尻の脂肪を落とし、筋肉をつけたいです!! 高校2年の女子です。 太ももが太く、お尻がぼてっとしているので痩せてできれば細い筋肉をつけたいのですが、何かいい方法があれば教えてください(・v・*) 太ももは特に横(外側)と後ろ側に脂肪が多いです… そしてズボンはウエストに合わせて選ぶと太ももとお尻が入らなかったりします(+O+) またこのダイエット法はだめだったなども教えていただけると嬉しいです(^ ^)

  • お尻が台形・・・

    腰の骨盤が狭く、太ももの骨盤が広いため、お尻が台形になってしまいます。特に太ってるわけではないのでズボンをはくと普通ではあるのですが、裸で見ると超かっこ悪いので水着になれません。しかもこの骨盤のため、太ももが外側にと向かってる気がして、これもまたかっこ悪いです。何か対策はありますか?もう本当嫌なのでよろしくお願いします。

  • お尻が垂れてきた...

    私は34歳男です。どうも最近お尻が垂れてきたようです。もともと横から見るとおわん型のような形で細身のスーツ(パンツ)を着てもイマイチな感じで悩んではいたのですが特に何もしていませんでした。しかし最近、お尻から太ももの境目(内もも辺り)に明らかなたるみが出てきました。1年前からタバコをやめ体重も増えてきました。それは全てお腹や腰まわり、太ももに肉が付いたものと思われます。話が長くなりましたが、家庭で出来る垂れ尻対策運動などがありましたら是非アドバイスをお願いします。ちなみに普段運動はしていません。

  • 垂れるお尻

    宜しくお願いします。 私の今の悩みは、ぽっこりでた下腹と、垂れぎみのお尻ですw お腹は、姿勢よく立ってるときは気になりませんが、 前かがみになると、3重くらいになります(汗 ところで一番の大敵はお尻です。 お尻は垂れてくると非常に醜いです・・・・。 その昔、飯島愛さんのお尻はほんと美しかったです。 一番気になる部分は、お尻全体というより、 割れ目の下側の部分です。ここが垂れたり、変なしわがいくと すごくかっこわるいです。 それで、自分なりに、後ろへ足を蹴り上げたり、スクワットをしたりと 努力していますが、お尻の割れ目の部分に効果があるかは(?)です。 ただ、自分で気がついたのですが、肛門をきゅっとしめると、 お尻の割れ目の部分も硬くきゅっとなることに気がつきました。 肛門をきゅっとしめることを繰り返すと、お尻の割れ目の下の部分は かっこよく締まったりするんでしょうか・・? あほな質問ですが、宜しくお願いします。

  • お尻や太もものセルライト

    高校生の女子です。 身長172cm、体重は53キロです 私は、制服を着ているときは皆から「スタイルがいいね」とよくほめられます。 確かに、制服から出ているところは人より細いかもしれません。 しかし、服を脱いで後ろ向きに鏡を見てみると、 お尻と足の付け根のあたりがセルライトでぼっこぼこなのです… 最近はきゅっと力を加えていないのに、うっすら見えるようになってしまいました。 力を加えるとなおさらすごいです。 太ももの後ろも、膝上あたりはきれいなのですが、 お尻のすぐ下あたりが非常にやばいです。内太もももぶよぶよしています。 こんなにだらしがないデカ尻(&太もも)が嫌で嫌でたまりません… 普段制服はスカートなので目立ちませんが、私服はいつもズボンです。 太ももより下は細いので、なおさらデカ尻と太ももが気になります。 ですからとりあえず食事制限(腹八分目、間食を避ける)と、 踏み台昇降一時間を毎日することにしました。 他に何か効果的なものはありますか? キュッとした綺麗なお尻、スッとしまった太ももにしたいのですが… セルライトは存在しないものだとかも聞いたので、 何からすればちょっと戸惑っています。

  • 太股からお尻周が大きい人のファッション。

    私は中学3年の14歳です。 おしゃれな服を着てみたいのですが お尻周りと太股がとても太くて困っています。 痩せればいいのでしょうが、どうにもこうにも上手くいかず断念。 なので、ぽっちゃりめでも可愛いファッションとかを 教えて欲しいです!(できれば脚を見せない方向で…) 普段の服装はジーンズとかが多くスカートとかは あまり履かないというか、恥ずかしくて履きません・・・。 ラフな格好が多いです。 よろしくお願いします。

  • 太もも・お尻のダイエット

    昔から太ももとお尻が太くて、困ってます。 ジーンズを買おうとしてもウエストがばがばなのに太ももとお尻がきつきつ、ということばかりです。 そこでダイエット法を調べたのですが、筋力をつけながらやる方法ばかりでした。 私の場合、どうやら付いているのは贅肉ではなく筋肉のようなんです。 なので、なるべく筋力をつけずに細く綺麗な形の足になるようないい方法をご存知の方がいましたら教えてください。 お願いします。