• 締切済み

サイトに掲載している地図画像を修正したい GIF

会社HPの掲載地図(GIF)の表示している店舗が変わったので、 その地図の店舗部分だけ文字修正したいのです。 GIFで作成しているみたいなんですが、その画像をどのようにしたら 修正を加えられるでしょうか。 新規で新たに作るスキルがないものでどうしたらいいか困っております。 アドバイスをどうぞよろしくお願いします。  

• HTML

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.1

どういうソフトを持っていますか? 基本的にはGIFを加工できるソフトで修正するだけのことですが、修正内容によっては手間がかかります。 一般的にはGIFにする前の元のデータが保存してあるはずですので、それを修正して改めてGIFを作成するという方法がよいと思います。私はIllustratorで行っています。

sakaguti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元のデータが無くなってしまっております。 だとしますと、修正は難しいでしょうか。 何か修正できる方法があれば嬉しいです。