• 締切済み

【メンズ】ヘアスタイル図鑑

男性用のヘアスタイルリストが載っているHPがあればぜひ紹介していただきたいです。 大幅にイメチェンしてみたいので、長さ別になるべく多く種類が載っていることに越したことはありません。 モデルの写真でも絵でも、分かりにくくなければ全く構いません。

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズヘアスタイルについて

    メンズヘアスタイルについて 毛束感が出ません。どうすれば自然な毛束が出せるようになりますか? いつもは太い毛束でいかにも『作りました!』みたいな感じです。 まあ別に作りました感はいいのですがしたのURLでの茶色やグレーのモデル?さんのような 細くてきれいな毛束が出ません・・・・。 いったいどうすればモデルさんのような髪型ができますか? 使ってる、持ってるワックスは DEUXERの4 UEVOの黄色 ナカノの6番です ワックスについてそこそこ詳しい友達から 髪質的にDEUXERの4が合うよ と言われたので最近はそれを使ってます 髪の長さは ショート~ミディアムショートくらいと考えてください http://www.gatsby.jp/products/howto/index.php

  • 雷様のようなヘアスタイル

    女性の方はお婆さんになったら写真のような雷様のようなヘアスタイルにしたいとおもいますか ? 結構お婆ちゃん世代ですとこういう雷様みたいなヘアスタイルをしてる人いますよね? 昔のほうがたくさんいましたが。 男性の方ですとこういうヘアスタイルをしている女性が妻だったら嬉しいでしょうか? それともしてほしくないですか?

  • エッチのときに興奮するヘアスタイルって。。

    質問しま~す。。 20代女子です。。 男性ってエッチの時、どんなヘアスタイルの女の子にエロさを感じますか?。。 エッチとは関係なしに好みのヘアスタイルってあると思うんですけど、あえてエッチの時に限定して(*^_^*)。。 男性それぞれ、エッチする時に興奮する部分ていろいろあると思うんですけど、女の子のヘアスタイルもポイントなのかなぁ~て(^_^)。。ロングの子が髪を振りかざすところとか、ボーイッシュが好みの人はショートが好みかもだし。。。。。。。。ちなみに私は画像みたいなマッシュショートっぽいショートスタイルです。。 あ、画像はモデルさんで、当然私ではありません。。えへっ(^_^)。。モデルさんゴメンなさい。。

  • 男のヘアスタイルの参考になるサイト

    女性の髪型を紹介したページはたくさんなるんですけど、そういうので高校生とか大学生など10代後半から20代の男性のヘアスタイルを紹介しているページを探しています。 ご存知の方是非教えてください!

  • 木目の写真集、図鑑、素材など探しています。

    色々な木目の写真(画像)が必要になりました。 美しいだとか、面白いだとか、種類が豊富というような色々な木目の本を探しています。写真集、図鑑、HP、素材集(CDR)などなんでもイイです。 時間が無く古本屋を探すのは難しいため、絶版ではなく図書館に置いてあったり、購入出来る物をお願いします。 用途はその木目を見て絵を描くことですので、粗いものや小さいもの(5×5cm以下)は必要ありません。 皆さんのお薦め、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • モテル男のヘアスタイル

    明日カットに行く予定なのですが、 ヘアスタイルがまだ決まりません。 小学生の男子なのですが、もてたいのだそうです。 カラーリングや、ワイルドすぎるツイストパーマ(以前妻木聡風にかけたことあり)などに する予定はありません。 襟足が伸びてきていて全体に重くなってきました。 もみ上げももともと長めにしてあります。 髪の量は多く、毛は細め、色は黒。全然茶色くありません。 ところで、おちびさんなのに、よくある「メンズヘアカタログ」のような雑誌や、ネットで拾った若者のヘアスタイル写真を持参してお願いするのはおかしいでしょうか? ぜひともアドバイスお願いします。 持てる男になるためには、かっこじゃないんだよ、とか、 そういった別方面からの指導はすでに済んでおりますので ヘアスタイルに重点を置いた回答を希望します。 よろしくおねがいします!

  • 目がテン!になったヘアスタイル

    今をさかのぼること十数年前。運転免許試験場で、「トマトのヘタ」のような頭頂部のモヒカンの男性を見かけました!私は「・・・この頭で免許の写真撮るの?3年ぐらい残るのに・・・」と失礼ながら思ったものです。 そこで、今回みなさまにお聞きしたいのは「街で見かけた”ビックリ”ヘアスタイル」です。もちろん、どういう意味で驚いたのかは、問いません。(似合っていたというのももちろん大歓迎です!) 今、巷では「ベッカムヘア」が大人気ですが、誰でも「ベッカム選手」のようにカッコイイ・・・とは限りません(大変失礼!)やっぱり「似合う」ヘアスタイルって顔の輪郭、頭の形、雰囲気などいろいろ組み合わさっているのではないか、と思うのです。 なお、今回はあくまでも「一般人」(と思われる方)のヘアスタイル限定でお願いします。

  • 黒髪ブームはもう過ぎた?それとも・・?

     お邪魔します★私は長年地黒の毛のまま無事に成人を迎えまして、自分の中で決めていた「成人まで黒髪」に到達したので、イメチェンしようかと考えているんです。  そこで皆様にお聞きしたいのは、もうちょっと黒髪でいるのもいいかな~なんて思ってる私なんですが、今ちょっとした黒髪ブームですが、どうでしょう?まだ続きそうなんですかね??  まあ、もともと黒い上に黒髪好きで染めない人間だったんで流行とは別に生きてたんですけど、なんか気になりまして。。  あともう一つ質問なのですが、ネットで何か参考になる詳しく見れるヘアスタイルのHPなどありましたらご紹介ください。。  お願いします!

  • 高1ですが、ヘアスタイルで悩みです!!

    高1ですが、ヘアスタイルで悩みです!! ぼくは、前髪ともみ上げが別パーツになっている感じの髪型なんですが、コードブルーの主役の山口君(??)とか、桜井翔みたいな、前髪の延長線上にもみ上げがある感じの髪形がいいです どうすればいいでしょうか? 写真は今の僕の髪型です

  • 野草の図鑑の絵と写真の違い

    最近になって道端にさいている野草に興味をもって名前をしらべているのですが、写真でみるよりも絵でかいてあるほうが実際の花に近いように見えて解りやすいことにきがつきました。 写真の方が実物を撮影しているので本物に近くて見分けやすいように思っていたら、絵のほうが実物と照らし合わせやすいです、写真風に書いてある絵なので一部を誇張しているでもなく色も写真のようですが絵のほうが良いです、  花の名前の図鑑は絵が多い理由がわかったような気がしました。(図(絵)だから図鑑なんですが)  絵の達人の方は現物を見て書くときに特徴をだしているのでしょうか。写真はその固体そのものなので 違う個体になると違ってみえます。 同じ種類の花でも一つ一つの違いを平均して書いているのでしょうか  写真は好きで良く撮るのですが、絵はまったく駄目なので良くわかりませんが、絵は作者の頭の中で見た物を整理して人にわかりやすく書く能力があるのでしょうか、何か不思議なきがします