• ベストアンサー

漢方系の論文探してます

できれば、日本語の論文が載っているサイトをご存知の方いませんでしょうか? 特に、高脂血症・糖尿病などで使用する漢方の論文を探しています。

• 農学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoyaok
回答No.1

直接の回答ではありません。 農学分野の日本語論文はAGROPEDIAから引いています。

参考URL:
http://rms1.agsearch.agropedia.affrc.go.jp/menu_ja.html