• ベストアンサー

東京23区で生牡蠣の美味しい店

美味しい生牡蠣がいただけるシーズンになりました。 近所のレストランや、有名店に早速出かけましたが、あえなく撃沈。風味のまったく感じられないものばかりでした。 リベンジを図るべく、口コミ情報を検索しているのですが、なかなかいい情報を見つけることができません。 東京23区で美味しい生牡蠣を食べさせる店を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.2

ジャックポット新宿

pee_poo
質問者

お礼

初めて聞くお店です。 系列店もあるみたいなので、あわせて候補にします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dkb
回答No.1

五反田駅前に2軒あるオイスターバーは旨い『らしい』です。 というのは満員で予約が取れなかったもので。。 http://scrapbook.ameba.jp/tokyocafe_book/entry-10001930414.html 仕方なく私は品川駅上のオイスターバーに行きましたが、まあまあでした。国産の牡蠣が旨かったです。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/13079.html

pee_poo
質問者

お礼

品川ですね。アトレのお店ははすごく有名ですね。 参考にします。ありがとうございます。