• ベストアンサー

東京23区で生牡蠣の美味しい店

美味しい生牡蠣がいただけるシーズンになりました。 近所のレストランや、有名店に早速出かけましたが、あえなく撃沈。風味のまったく感じられないものばかりでした。 リベンジを図るべく、口コミ情報を検索しているのですが、なかなかいい情報を見つけることができません。 東京23区で美味しい生牡蠣を食べさせる店を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

ジャックポット新宿

pee_poo
質問者

お礼

初めて聞くお店です。 系列店もあるみたいなので、あわせて候補にします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

五反田駅前に2軒あるオイスターバーは旨い『らしい』です。 というのは満員で予約が取れなかったもので。。 http://scrapbook.ameba.jp/tokyocafe_book/entry-10001930414.html 仕方なく私は品川駅上のオイスターバーに行きましたが、まあまあでした。国産の牡蠣が旨かったです。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/13079.html

pee_poo
質問者

お礼

品川ですね。アトレのお店ははすごく有名ですね。 参考にします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 生牡蠣が美味しいお店

    8月上旬に道東に旅行に行きます。 残念ながら、厚岸方面には行かないのですが、生牡蠣を食べてみたいです。 釧路、道東3湖周辺、野付半島、知床の辺りで、美味しい生牡蠣を食べさせてくれるお店がありますか?情報お待ちしております。

  • 12月30日に殻つき生牡蠣を売っている店ご存知ない?ですか

    東京の西部地区在住です。新宿、あるいは山手線、中央線沿線で表題どおり暮れの12月30日に殻つきの生牡蠣を持ち帰りで入手できる店ご存知でしょうか。通常の日であれれば冬のシーズン中には百貨店、専門店などで手に入りますが、暮れの正月料理の準備に入る暮れが押し迫ると店頭からなくなります。かつては池袋西武百貨店の地下食品売場で暮れでも手に入れられたのですが、数年前から30日にはもう売られていませんでした。どこかご存知の方教えてください。

  • 初めての東京!おいしいお店教えて頂きたいです☆

    今月、初めて東京に旅行に行くことになり、すっごく楽しみにしている20代です☆ ディズニーランドと、東京の街をウロウロしようと思っているのですが、 おいしいお店が全然分からなくて、教えていただきたく思っています☆ 私が好きなのはラーメンで、こってりな背油ギトギト系で、 もうひとつ言えばにんにくの風味がするようなものが大好きです! どなたか、そういうおすすめなラーメン屋さんを知っていますか? ラーメン以外でも、 東京来たらこれは食べておいた方がいいというものがあれば ジャンルやお値段を問わず、是非いろいろ教えて頂きたいと思っています☆ どうぞ、よろしくお願いします。

  • 近所のおいしいお店を探せるサイト

    私は外食が大好きなので、グルメ情報誌やグルメ番組をチェックしてお店を探すことが多いです。でもなかなか近所の情報や口コミ情報など、ローカルなお店も含めた情報ってなかなか無いですよね?隣町のあの焼肉屋さんはとてもおいしいとか。。その地域での一番人気店とかランキングとか口コミ情報を検索できるようなグルメサイトって無いでしょうか?または、掲示板で情報交換や質問ができるようなサイトがあれば、ご存知の方、是非教えてください。

  • 東京でヘルシーメニューのあるお店

    東京で一人暮らしをすることになりました。 あまり自炊しないので、基本的にテイクアウトや外食になるのですが、 ダイエットをしているので、ヘルシーにいきたいんです。 都内または近郊でしたらどこでも良いもで、 ダイエットにオススメのレストラン・カフェ・その他お店ありましたら、 ぜひぜひ情報ください! おねがいします…!

  • 東京タワーがみえるお店

    今度東京に遊びに行きます せっかくなら、東京を感じることのできる お店に飲みに行きたいと考えています 東京タワーを見ながら食事ができる レストラン、バー、居酒屋などがあれば 教えてください

  • 東京都内でヘルシーメニューが食べれる店

    東京で一人暮らしをすることになりました。 あまり自炊しないので、基本的にテイクアウトや外食になるのですが、 ダイエットをしているので、ヘルシーにいきたいんです。 都内で、ダイエットにオススメのレストラン・カフェ・その他お店ありましたら、 ぜひぜひ情報ください! おねがいします…!

  • 東京でイタリアのシチリア名物カンノーリのお店

    東京でイタリアのシチリア名物のカンノーリが食べられるレストランまたはお店を 情報をお持ちの方いらっしゃいますか? カスタードで販売しているお店は見つけたのですが、リコッタチーズで作っているお店が知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 東京の変わった珍しいお店

    東京都内で変わった面白い店無いですか? 東京都内であればどんな店でもいいです。 宜しくお願いします。 検索ワード 渋谷、六本木、原宿、新宿、赤坂、浅草、銀座、日本橋、目黒、自由が丘、町田、東京23区、

  • 東京うどんの美味しいお店

    関東うどん?と言えば良いのかわかりませんが、醤油味のうどん? 関西風とか讃岐うどんでは無く関東うどんのおいしいお店を探しております。 ネットで探していてもほとんどが讃岐うどんのお店が出てきます。 そこで質問なのですが、口コミでも有名店でも個人の感想でも良いので、東京で関東うどんのおいしいお店を教えてください。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう