• 締切済み

東京都内でヘルシーメニューが食べれる店

東京で一人暮らしをすることになりました。 あまり自炊しないので、基本的にテイクアウトや外食になるのですが、 ダイエットをしているので、ヘルシーにいきたいんです。 都内で、ダイエットにオススメのレストラン・カフェ・その他お店ありましたら、 ぜひぜひ情報ください! おねがいします…!

みんなの回答

• sheltie
回答No.2

「柿安 三尺三寸箸 Nouvelle(日比谷シャンテ店)」はいかがでしょうか。 野菜料理を中心とした自然派ブッフェレストランで、 お昼であればランチ90分間1800円(夜は120分間2880円)です。 メニューは80種類以上あり、デザートの種類もなかなか豊富だと思います。

xxxmiyumiyuxxx
質問者

お礼

日比谷にあるのですね? 自然派ブッフェレストランとは‥ 楽しみです^^ 調べて、友達さそって行ってみますね♪ 回答ありがとうございました。

• ikwave
回答No.1

目黒・恵比寿のアトレにある 由庵がお勧めですね 豆乳が甘くて最高です しかもヘルシーだし。 豆乳鍋はおかわり自由ですよ ランチもお勧めです http://www.walkerplus.com/gourmet/chouwari/200402/partner/V-TOKYO-3BDDP005.html

xxxmiyumiyuxxx
質問者

お礼

豆乳、大大大好きなんです! ぜひこんど行ってみますね。 回答ありがとうございました^^