• 締切済み

曲のダウンロード

無料で曲をダウンロードを使用した事のある方いますか??マニュアルを購入してあとは説明通りにやっていくだけで曲を無料でダウンロードできるみたいなんです!!ご意見をお聞かせください!!

みんなの回答

• 345itati
回答No.2

あり得ません。 合法云々はまず詐欺です。

• cliomaxi
回答No.1

そんな美味い話が有る筈ない。 iTunesStoreに邦楽が少ないのは、日本の権利者が出し渋っているためで、それを只で提供するのはどう考えてもあり得ない。 ソフトバンクの「¥0」同様何か仕掛けがあるのでは?